Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ブログで仕返し

嫁は霞でも食っとけ! ということかw
・【DQNには】義実家にしたDQN返し227【DQNを】

665 :名無しさん@HOME:2012/04/20(金) 03:10:23.58 0
盛り上がってるところにごめんね。
忘れないうちに勝手に書きこみますね。
ベタな内容だけど、イヤゲモノを頻繁に置いていくトメに仕返ししてみました。
中身はここによく書いてあるのと同じように、しなびた野菜や賞味期限切れの物。
持ってくるたびに写真に撮り、イヤゲモノ専用のブログにアップしてトメ親戚友人にアドレスばら撒いてきました。
記事の数は多い方がいいかなと思って私実家に帰った時に冷蔵庫に眠ってた野菜とかもトメからの物と偽ってアップしたりもした。
親戚からたくさんお叱りの電話を頂いたらしく、先日ごめんなさいもうしませんの電話をもらいました。
その日はたまたま親戚の赤ちゃんお披露目のためにたくさん集まっていたので結構広まったみたい。
謝ってくるなんて思ってなかったけど、ブログには毎回「今日の旦那のお弁当に入れました」と書いていたので
親戚が「あんな腐ったものを毎日息子さんが食べてるの見て何とも思わないの?」と言われたのが効いたらしい。
要らなかったら捨ててもらっていいからと言うくらいなら自分で始末して欲しいものです。
しかし嫁なら腐ったものを食べてもいいと思われてるんですね。悲しい…。