Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

急増する親友

この日記を読んでくれている人なら、舞浜、浦安、京葉線という単語で、「ああ、あれね!」とすぐにわかります。
・★発見!せこいケチケチママ その306★

123 :名無しの心子知らず:2012/04/17(火) 23:39:36.47 id:sMlyIQ8c
某地方都市から旦那の転勤で京葉線沿線に引っ越した。
途端に自称私の親友が激増。
セコ:家族で泊まりに行っていいよねっ☆
いいわけなかろうが、年賀状すらやりとりなかったのにふざけんな。
セコ:家族でホテルとって行くと10万以上かかるんだよー。知らないの??
知らねーよ、金がないならくんな!!!
鼠園や鼠キャラに全く興味ないんで余計にうざい。

134 :123:2012/04/18(水) 01:40:44.77 id:MKJLB/SM
自分のせいでなんか変な流れになって申し訳ない。
補足すると
mixiに千葉に引っ越してコストコの近くで嬉しいと書いたら
マイミクでもない高校の時の友人や昔の同僚から「今度家族で泊めてね☆私ちゃんと仲良くてよかったー」
的な内容のメールが数人から来たんだ。
みんな10年以上は会ってないし年賀状やメールのやりとりもここ数年は全くないのに。
こちらから何の連絡もしてないのにいきなり泊めてとか怖すぎるよ。