Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

お隣の遺影

若い人の死は心が痛む。そんな死をビジネスに使う糞尼が世の中にはいるらしい。例の件は忘れたわけじゃないので、もうちょっと待ってね。
・さらに不幸だった葬式 その1

51 :愛と死の名無しさん:2012/02/15(水) 18:01:17.38
90歳を超えて大往生した曾祖母の場合も
焼き場のお隣でお骨をあげていた祭壇に小学生の男の子の遺影があったので
葬儀場ではワイワイやっていたうちの親族たちも一気に静かになった
遺族という立場は同じだけれど彼我の差を感じたなぁ
その男の子は長く患っていたそうなので
ご両親も覚悟されていたことが喪主の挨拶から伺われたけれど
本当にかわいそうだった