Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

頭部七針

これもその後エピソードを待っているのだが、報告がなかったので掲載! 大丈夫かな…
◆修羅場◆スレ休憩所58

265 :恋人は名無しさん:2012/02/21(火) 08:27:13.33 ID:qjHDUSTaO
さっきまで修羅場だった。
現在、婚約中で同棲一ヶ月。
婚約者が今日からしばらくほど出張なんだけど、向こうは雪だしお守り入れてあげようと、バッグのポケットのチャック開けたらゴムが出てきた。
うちにあるのとは違うやつ。
できるだけ冷静にと思って、なんでもない風装って「これどうしたの?」って聞いたら、怒鳴られて突き飛ばされた。
私がそれ以上何も言ってないのに、人を疑ってんのかとか、人の持ち物漁る泥棒だと思わなかったとか、携帯なんて見てないのに携帯見るのはプライバシーがとか怒鳴って、髪の毛捕まれて棚に頭の後ろガンガンされた。
新幹線の時間があるから怒鳴るだけ怒鳴って出て行ったけど、肝心の携帯をトイレに忘れて行ってる。
さっき会社携帯から電話来て、お互い冷静になろうだって。
親に心配かけるのは良くないから、出張から帰るまでは何もしない方がいいと思うよだってさ。
自分の携帯を気にしてたけど、私が探しておこうかって言ったら、別に会社携帯あるから絶対探さなくていいからねって念押してきた。
でふと見たら棚の角に血がついてて、頭の後ろと衿に血がついてて痛くない。
姉に電話したら、今から病院連れていってくれるって言うから待ってるとこ。
血に気がつかなかったから手で触っちゃってカーテンとか壁紙とかすごいけど、血の染み抜きの仕方教えてもらえるとありがたいです。
殺人事件現場的で見たら私より姉が修羅場になりそう。

290 :恋人は名無しさん:2012/02/21(火) 20:54:14.13 ID:qjHDUSTaO
書き散らかしてご心配おかけしました。
頭の後ろは髪の毛切られて7針。
今のところ問題は無いけど、病院着いてから昼すぎまでずっと眠った状態だったので、念のため今日はここの病院に一泊。
姉もびっくりしすぎたせいかクラクラになり、姉妹で病院で寝てました。
運転できず救急車で、説明もろくにできなかったからか図らずも警察沙汰になりました。
婚約者の現在の状態については書き込めませんが、私が入院したと私が直接連絡したんですが、今後を心配する言葉はあっても私の怪我についてのはなかったので、もう私が無理かな。
アドバイスありがとうございます。
ここのを参考に携帯とか写真もとってきてもらいました。
明日は退院して直接実家です。
暴力とは一番遠い位置にいる人だったんだけどな。
どうなってるかどうなるか分からないですが、ありがとうございました。
色々助かりました。