Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

二股夫の末路

浮気男にはトド嫁がお似合いだね。
・【トリ付け必須】ロミオメール45通目【トリ無しスルー】

579 : ◆r12wkOYP9url:2012/03/08(木) 17:32:56.44 0
元気そうで安心したよ。
あれから死ぬほど君とさよならした事を後悔したよ。
今隣に寝ているのが君だったらどんなにいいかと
夜中に目が覚めて隣に寝ているとどを見て悲しくなった。
とどは妊娠なんかしていなかった。結婚してから流産したと
言うから何もしなくてもいいからと安静にさせていたら
図に乗って家事を何もしなくなり、今はとどだよ。
妊娠も母子手帳を持って来たから信じたけど、流産したなら
区役所に届けなくていいのかと聞くと、あれは友達のを借りた
だけで本当は妊娠してなかったとぬけぬけと答えたよ。
もう夫婦生活も無い。でも離婚に応じてくれない。
あれには今は落ち度はないらしい。家事をほとんどしないのは
子供も居ないので成人2人では、落ち度にならないと無料相談の
弁護士に言われた。
もう君とよりを戻して浮気の証拠を、示してこっちの有責で別れるしかない。
昔の思い出の場所で会おう。○○○のラウンジで○月○日○時に待っている。
以上先週来たメールです。
どこで見られたかもわかりません。と言うのはこいつの住んでいる場所には
すでに私はいません。去年旦那の転勤で地方に来ています。
説明忘れましたが、こいつには五年前に二股かけられて相手が妊娠したと
捨てられました。着信拒否はしました。知らんがなwwと送りたい気分です。

592 : ◆r12wkOYP9url:2012/03/08(木) 18:45:44.52 0
こては思いつかなくてつけてないのだけど、どうしてだろう?
わからないけど見難い人ごめんなさい。
「本命が妊娠しちゃたんだ。予定より早いけど結婚するから付きまとわないでよ。
あんたも醜い態度をしたらいかんよ。早くいい奴見つけて結婚しろな。」
とかうろ覚えだけど上から目線で、その時ちょうど奴の誕生日でプレゼント
渡したら言われた。プレゼント返してくれんかったし。
そんな奴をいまだに思っていると思えるのはなぜ?しかも有責ってなんだよ。
腹たつけど旦那が、こういうのにへたに構うとすてばちになってなにするか
わからんからと言うんで、着信拒否にしました。