Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

元カノ褒め褒め

これは新郎友人がクズだな。
・****私は見た!! 不幸な結婚式112****

180 :愛と死の名無しさん:2012/04/06(金) 14:23:33.88
出席した中で一番酷かったと思うのは
新郎友人がスピーチで新郎の元カノ数人を順番に褒めまくった披露宴
彼はシャレのつもりだったみたいで、他の新郎友人も大ウケ。
でも当然、それ以外の出席者(特に新婦関係者)はドン引き。
ご歓談タイムになった途端に、新婦友人が高砂に集結し異様な空気に。
(2人は社内結婚。私は同僚という立場で出席)
新郎友人も高砂に行き、ほどなく小さい声だが言い争いが始まった。
会社から誰か場を治めにいくか?と相談していたら、それより先に
新郎のご両親が厳しい顔つきで高砂に現れ、新婦&友人に平謝りを始めた。
良く出来たご両親だと思うけど、悪いのは新郎の友人なのに
彼らは最後まで「シャレがわからないんだな」的態度でイライラした。
新郎はなんと友人の擁護に回っていたため、印象最悪に。
式後、居づらくなったのか彼は退社。(嫁は寿退社済み)
数年前のことだが、2人はまだ離婚はしていない。

181 :愛と死の名無しさん:2012/04/06(金) 15:16:08.66
>>180
女の晴れの舞台で他の女褒めるとか
洒落とかいってるレベルじゃねー

182 :愛と死の名無しさん:2012/04/06(金) 16:01:43.69
>>181
司会の人も「いろいろなエピソードをお話しいただきましたが
結局、新婦さまが一番、最高に素晴らしい女性だということで…」とか
必死にフォローしてたけど、新婦は目を真っ赤にして泣いてたな。
新郎のご両親謝罪を見て、プランナー?が気を利かせてお色直し退場を早め、かなり長い時間帰って来なかったのも可哀想だった。
その後、新婦友人がスピーチしたけど、同情のあまり途中で号泣して
再び異様な空気になってたなあ。
離婚してないって事は新郎が友人たちとCOしたんだろうか?
2人とも退職してるし、もう付き合いがないのでわかんない。