Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

プレゼントは私!

うふふふ。好きな恋人だったら、「砂200キロ」をプレゼントされても嬉しいよね。ほっこりほっこり★

・★好きな人にもらって嬉しかったプレゼント4★

36 :恋人は名無しさん:2011/02/19(土) 00:57:25 ID:hxQUXDFdO
一年前に買ってもらった指輪。
私に似合いそうな指輪を幾つか彼に見立ててもらい、その中で2人が一番気に入った物を買ってもらった。
彼が左薬指に嵌めてくれた後、「うん。似合ってる。」とニコニコしてた。
私も「大切にするね。ありがとう」とニコニコしてた。
一万円位したかな。大切な宝物です。

53 :恋人は名無しさん:2011/03/02(水) 09:49:09.07 ID:iNaXDcKE0
いろいろあって、未婚子持ちだった彼が寄りを戻すことになって同棲していた家から引っ越した
私は別れたと思ってるかなーと思ってたのに
付き合って2年を迎えたころ、こっちに遊びに来てくれたとき
私がいない間に置き手紙とティファニーのブレスレットを置いていった
手紙には私への感謝の言葉があった
号泣した
今度二人で温泉いきます
いつか終わりにしないととは思ってますが、まだいつか結婚できるんじゃと思ってしまっています

おっと、上のエピソードは間違えて紹介したほっこり★。気持ちを切り替えて…

65 :恋人は名無しさん:2011/04/01(金) 20:31:18.42 ID:vVmtsvo30
修学旅行でのお土産で
「目つぶって」
と言われてかけられたネックレス。
色違いのお揃いだったけどどっちも裏に
「Hope to Star」
と刻まれてて凄く嬉しかった。

84 :恋人は名無しさん:2011/04/04(月) 20:23:33.04 ID:kIrfWInWO
遠距離になる前にしばらく会えなくなるからってデートをした。
その時に彼が今までつけていた2連というか2つのピアスを一つ貰った。
お揃いの物持てるなんて思ってなかったから涙が出る程嬉しかった(*´∀`*)
ピアスが耳で光るたび頑張ろうって思える。

126 :恋人は名無しさん:2011/05/07(土) 10:04:51.02 ID:1nZgViS/O
手作りのお店で買ったという、小さなアクセサリー。
一人でいる時にたまたま見つけて、私に似合うかもと思ったらしい。
普通のデートの時に思い出したようにくれた。
安いものだけど、すごく自分好みのデザインだったし、会ってない時にも自分のことを思ってくれてる気がして嬉しかった。
私も、こういうサプライズがしたいなと思う。

165 :恋人は名無しさん:2011/06/24(金) 22:57:24.03 ID:BOETmWMr0
誕生日に合鍵付きのヴィトンのキーケースをもらった。
私自身ヴィトン自体は興味がなくて、合鍵は前に欲しいって伝えてた。
仕事が忙しすぎて連絡つかなくて、家で倒れてたら…と思ったら心配で。
最初は鍵に対してうーんって悩んでたけど、結果的にキーケース開けたらまん真ん中に付いてた。
あと、通常ならメッセージカードに一言あるかと思って開けたら真っ白であーあ…、と思ってたけど、紙袋に入っててケースの箱の下にボールペンでメッセージが書いてあった。
危うく気付かない所だったけど、死ぬほど嬉しかった。

266 :恋人は名無しさん:2011/08/13(土) 22:12:08.13 ID:7lwtyfpD0
とにかく好き嫌いの多い私に、どんなケーキなら食べられるのかを誕生日前にしきりに聞く彼。
もしかしたら好きなケーキ買ってくれるのかもーとか楽しみにしてた。
そしたら、なんと手作りのチーズケーキをプレゼントされた。
私、絶対にチーズケーキは食べられないって何回も念押ししたのに…
しかも初めてケーキを作ったらしく、見た目も味もすごく残念だった。
だけど不思議と涙が出た。
一生懸命作ったのが分かったから。
どんなケーキよりもまずかったけど、人生で一番嬉しいプレゼントだった。

307 :恋人は名無しさん:2011/09/01(木) 14:40:14.27 ID:2Dv3CpE70
彼はプレゼントを贈るのがとても好きな人。
記念日なども私の趣味を把握して考えてくれたり
センスの良いものをくれるのでいつも嬉しいんだけど、一番驚いたプレゼントは…
ある日彼の仕事帰りにたまたま時間があったので夕飯一緒にと外食した際
伸びた髪を下ろしていたので食事で邪魔になってしまって
「髪縛りたいのに今日ヘアゴム持ってないや。困ったな食べにくい」と苦笑した
すると彼が「髪しばる?あるよ」と鞄から小袋を出した
「え?なにこれ」と訳が解らないまま渡された袋を開けると
三種類のシュシュが出てきた
「君が髪を縛りたくなることもあると思ってさ。三つあるから服に合うの使いなよ」と。
仕事帰りだったのにそれを持っていたということは
私が髪を縛りたくなったときにいつでも渡せるように
プレゼントを鞄に常備していたのか…と
驚きすぎて絶句してしまった。

320 :恋人は名無しさん:2011/09/04(日) 14:11:40.15 ID:/T2ZnZKM0
今年の誕生日のこと。
私の誕生日の日に私と彼氏と友達(男女2人)の4人で飲み会を
やることにしました。誕生日の日は二人がいいなとか思いながら
しみじみ男友達の住むアパートへ。
二人でキスでもしてろと言われてしばらく私は外で彼とキスしてました(田舎なので問題ない)
5分くらいして友達がよびにきて部屋にはいると
部屋まっくらでローソクのたったケーキが!
電気をつけてみると装飾とかもすごくてかなりうれしかった。
その場ではあけなかったけど袋ですぐに時計だってわかった。
ほしいとも言ってなかったからびっくりしました。
今までで一番最高の誕生日でした。

460 :恋人は名無しさん:2011/12/28(水) 20:43:37.62 ID:kDG495xV0
クリスマスにもらったペアネックレス
リングになってるから、ペアリングにも出来る
もう嬉しすぎて涙が出てきちゃった
恋人からのクリスマスプレゼントなんて生まれて初めて
ずっと付けて居たいけど、チェーンが切れたり壊れたりしないかってすごく心配
そう簡単に壊れるような物じゃないけど、心配でデートの時しか付けられないです