Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

新婦が来ない

新郎がこの手の理由で式場にやってこない・遅れる話は聞くが、新婦は初めてだな……
・****私は見た!! 不幸な結婚式111****

966 :愛と死の名無しさん:2012/03/24(土) 01:11:44.81
この間、新郎つながりで結婚式に参加したんだが
開始時間30分を過ぎても式が始まらなくて
なんかゴタゴタしてるのか?と思ったら
新婦が体調不良で結婚式がただの食事会になった。
数日して、新郎から婚約破棄するかもしれない…と言われ
新婦の浮気か?なんて思った。
でも浮気とかじゃなく、結婚式の前日に前祝いとして友達と飲みに行った
新婦が、当日になっても起きなくて、ただの寝坊だったらしい。
携帯がジャンジャンなって起きた新婦。急いで準備しようとするも
会場まで2時間。どっちにしろ間に合わなかったらしい。
結婚式の費用のことで両家でもめて、今修羅場っぽい。