Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ペド爺さん現る

信じようと、信じまいと。そして閲覧注意
・【セコキチママ】発見!キチガイママ その22【泥キチママ】

134 :名無しの心子知らず:2012/03/14(水) 22:07:49.41 ID:lDumDLRX
ドロ物件じゃなくてキチ物件なんだけど
厄払い書き込みしたいんだけどいい?

138 :名無しの心子知らず:2012/03/14(水) 22:51:23.82 ID:lDumDLRX
流れ豚切りスマソ
人物
俺(♂25)
A(♂25)
A子(♀1)
A元妻、A元妻父
幼馴染(男女3名)
Aが離婚して実家に戻ってきた時の話。
離婚理由は、A子へのA元妻父による性的虐待+A元妻の浮気が原因
クリスマスを目前に控え、Aがカメラの容量チェックしたときに
A元妻父がA子に性的虐待をしている映像を発見。(チ○コなめさせたり、汁を飲ませたり)
別居か絶縁か〜と騒いでる時に、A元妻の浮気発覚(A元妻父がばらす)離婚へ。
事情を知っている幼馴染一同がA宅で慰める会を開くために集合した時に
ジュリエってるA元妻とA元妻父が玄関前に居た。

139 :名無しの心子知らず:2012/03/14(水) 22:52:24.64 ID:lDumDLRX
もう全員、浮気妻とペ○爺って知ってたから、一度その場を離れてAにどうするかを確認をしていたら。
A元妻、A元妻父に気付かれる。
どうも、幼馴染sの中で俺の顔だけは覚えていたらしく、Aともう一度話がしたいのでとりなして欲しいといわれる。
しかし、全員離婚成立+親権確保+慰謝料請求という話を知っているので、どうしたものかと言っていると。
A元妻父がどんどんヒートアップし「可愛い孫が、中で虐待されているのかも知れんのだぞ!」と言いつつ、俺に殴りかかってきた。
○ド爺が言うなよww、と思いつつ宥めていたら。
側にあった植木鉢で殴られ、米神から吹き出た大量の血を見て意識がフェードアウト。(情けないorz)
結局、Aが呼んでいたKにドナドナされていったA元妻とA元妻父。
接近禁止命令を貰っていたそうだが、無視していたそうな。
結局、A元妻父は傷害で塀の中へ、A元妻も何度か懲りずにジュリエっていたが、県外に引っ越して行きました。
で、今日Aと幼馴染が目出度く再婚したので厄払い。
頼むからAとA子に厄が降りかかりませんように。
最後に、今日知ったんだけど植木鉢で殴られて意識がフェードアウトした後
血を吹き出しながらマウントポジションでボコっていた俺
通りで、よくわからないことをKの人にやり過ぎだとか言われるわけです。

以下、この投稿に対するコメントなんだけど、やっぱりそう思うよね。オイドンもそう思うよ!

161 :名無しの心子知らず:2012/03/15(木) 09:32:00.22 ID:aM19NJzR
当然本人には事実を伏せてくんだろうけど、つきあいが続くなら
成長しても「この子が…」って目で見られたりしそうだし、そのうち幼馴染かその周辺から本人に伝わっちゃったりしそうだよね。
すでに「厄払い」とかいってこんなとこに詳細書く人がいるんだし。

165 :名無しの心子知らず:2012/03/15(木) 10:31:50.54 ID:v0kHLh5N
>>160
最近ラジオの人生相談で
「おいおいそれあんたの孫は実父に性的虐待されてんじゃん!!」って
リスナーが騒然となった話があるんだよね。
あちこちのまとめサイトにその話がコピペされたから、それを元ネタにしたネタなんじゃないかなーって気がする。