Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

慰謝料8桁

高額慰謝料、ロミオメール、再婚予定、不倫相手が産んだ子…… うーん、釣り要素がたくさん入ってるので、素直に読めない。
・【トリ付け必須】ロミオメール45通目【トリ無しスルー】

784 :名無し ◆zC0/fC22x6 :2012/03/12(月) 23:43:19.55 0
流れぶった切りスマソ
元夫から沸いたメールが来たので晒します
6年前、子供妊娠時に夫の浮気発覚
私親&私大激怒
親権私、子供に会わないを条件に養育費不要、慰謝料8桁で手を打った
8桁が一括払いできず、毎月7万〜8万の分割になってる
件名:お疲れ様です
元気にしてますか?子供は元気ですか?俺に似てる?
1目でいいから会いたいよ、あってちゃんと抱きしめたい。
家族ってそういうものだろ?
子供もそろそろ父親がいない歪な家庭に疑問を抱くころだろう。
俺はお前の父親だ。
すこし考えてみませんか?
もう1度、家族になりましょう。
そうしたら、慰謝料の分割も払いません。
その分、家族のために使えるお金が増えるから良いだろう。
俺も離婚します。
今ならやり直せます。
毎月数万のやりとりだけが家族だなんて悲しいだろ?
お前もそう思うだろ?
子供も学校に上がるころだろう、授業参観も行きます。
母親だけでは寂しいはずだ、俺の写真は見せてるんだろ?
会いたがってないか?
ちゃんと子供の声に耳を傾けて、家族を真剣に考えろよ。
正しい答えを出せ。
よろしく。

786 :名無し ◆zC0/fC22x6 :2012/03/12(月) 23:49:37.84 0
ちなみに私の返信
Re:お疲れ様です
分割慰謝料、3月分が未納です。
(毎月10日振込む約束になっています)
元夫の離婚なんてどーでもいいし、私は6月に再婚予定。
子供も懐いているし、相手のご両親も理解のある人たちです。
それに何より、お前は私の父親じゃない
ちなみに浮気発覚当時の浮気相手は、できちゃったと迫ってきたんですが、生まれてみたら黒人が出てきた件w
その後かなりごたごたしたらしいですが知りませんw