Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ももクロ観音Z

山口百恵は菩薩だったが、ももいろクローバーZは観音様だ。週末ヒロインだけではなく、ダイエット指導者でもあったのだ!(ばばーん
大地を抑えて(文字通り)地震を防いでくれていることでお馴染みの出版人であり実業家、映画監督、映画プロデューサー、俳人、冒険家の角川春樹氏。
彼が社長を務めている出版社から出でている雑誌「Popteen(ポップティーン)2012年4月号」で、「ももクロふりつけでヤセるZ!!」という5ページの記事が掲載されていた! 情報提供者のAさんからこのページをもらったときはビックリ!

アイドル気分で痩せることができる!
Popteenモデルが
・行くぜ怪盗少女
Z伝説〜終わりなき革命〜
D'の純情
ピンキージョーンズ
の4曲の振付を教えてくれる。

ポップティーンの読者に、ももクロファンがどれぐらいいるのか気になるんだけど、どうなんだろう?(笑)
ももクロファンも痩せたい人も、この記事を読むために書店の元へ 走れ! 走れ! 走れ!

ももクロ初心者の方は、このアルバムがお勧めです!

バトル アンド ロマンス - ももいろクローバーZ