Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

うどんアタック

食べ物を粗末にするなんて、なんというDQN! しかし、ちょっと盛り込み過ぎな気が……
・今までにあった最大の修羅場 £32

640 :名無しさん@HOME:2012/02/20(月) 15:55:18.89 O
携帯からスンマソ。自分も修羅場だったけど、相手の方がもっと修羅場だったろうなあと言う話。
私子 当時二十代前半 饂飩屋勤務の調理師。たまにホールも手伝う。
相手 大人しそうな奥様四人。
店の場所柄、ランチ後半の主婦の方は珍しい。しかも全員釜揚げ饂飩注文。
他のお客様は三組ほどのまったりな空気で、茹で上がった釜揚げをお持ちした。

643 :名無しさん@HOME:2012/02/20(月) 16:05:54.90 O
突然、「この泥棒があ!」と掴みかかられて、あつあつの饂飩投げつけられた。
咄嗟に顔かばったけど、そのまま殴られ突き飛ばされ
おにぎりなどの硝子棚に突っ込んだ。
ここからは、意識朦朧なんで聞いた話。
実は、お客様の一組は刑事さん。速攻傷害現行犯逮捕。
別のお客様は、最寄り警察に面会来てた弁護士さん。
ラストは、ヤクザ屋さん。熱々饂飩を巻き添えでかぶってる。

649 :名無しさん@HOME:2012/02/20(月) 16:15:33.09 O
支援ありがとう。
私は、すぐ病院搬送されたけど血の海だったらしいしパートさんも、店長も修羅場だったろうなあ。
そのまま、入院したんだけど
その場に居合わせた弁護士さん達と刑事さんで、スムーズ過ぎる解決した。
襲った?訳は、バレンタインにお客様皆に渡した、お徳用チョコ一個。
旦那が、常連で毎日通うなんておかしい!
小さいチョコ一個貰って喜んでる! 浮気に違いない。むしろ、旦那達が誑かされてる!
と、仕返しにきたんだそうな。
たまたま、五十代のパートさんじゃなく、私が渡したからなんだけどね。

651 :名無しさん@HOME:2012/02/20(月) 16:19:54.38 O
これで終わりですごめん。
そして、饂飩かぶったヤクザ屋さんからも慰謝料と治療費請求されてるから、奥様方のが修羅場だったんじゃないかなあ。
店の場所が、警察所近くで主婦だけって珍しかったの。
おわりです。遅いのに付き合ってくれてありがとう。

660 :名無しさん@HOME:2012/02/20(月) 16:29:49.69 O
集団暴行と、顔を狙う、一番熱い釜揚げを注文で、実刑だったよ。
旦那さん達とその会社から、七桁の慰謝料貰った。
んで、離婚したと謝罪の手紙来た。
でも、首と腰に硝子刺さったからもう調理師できないけどね。
朦朧としてたけど、「現行犯逮捕!何時何分!」てのは聞こえて
ドラマみたいだなあって思ってた。

676 :名無しさん@HOME:2012/02/20(月) 16:49:17.43 O
いっぱいレスついてる。ウレシイw
弁護士さんは、私と店とを担当して下さいました。
テーブルとかも全部買い換えなったし。後、私はケロイドまでいかなかった。職業がら、火傷しにくくなってたみたいで。
後、暫く車椅子だったから、電動のとバリアフリーへの引っ越しも出たよ。一応、七桁後半でした。
ヤクザさんは、頭から饂飩かぶって大火傷だったから申し訳なかった。かなりお偉いさんだったらしく運転手さんがワナワナしてたと聞いた。
よくわかんないけど、ヤクザさんからもお見舞い頂いた…。

699 :名無しさん@HOME:2012/02/20(月) 17:23:17.73 O
今は、普通に生活出来てます。ありがとうございます。
寒いとちょっと痛い位。
奥様方は、三十代で何だろ。今のほっけり系みたいだった。
それと、警察関係ではないです。私が、最高の医療受けれた位しか書けない。ごめん。
ヤクザさんは、頭の皮膚移植されました。
弁護士さんも常連で、いつも風呂敷持ってたからすぐわかった。一歩間違えたら饂飩かぶってたしと破格で交渉してくれたようです。
今は、旦那会社の紹介で、破格待遇で管理栄養士してます。