Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

俺のウチに来い!

先日アップした「朗報!はてブネガコメ問題がついに解決」の例文として出てきた、はてブコメントの毒舌家Midas氏とD_Amon氏の両者が、はてなハイクはてブコメント欄を舞台に壮絶なバトルが行われたようだ。
Midas氏は自宅の住所を公開してD_Amon氏を挑発。その結果、実際に公開された住所にD_Amon氏が行く事態となった。
以下のページに詳しくまとめられている。
何となくまとめてみる(誰かの妄想・はてな版)
今回の騒動に関するD_Amon氏のコメント
Midasさんは本当に「他者を卑怯者呼ばわりしてはいけない」という価値観の持ち主だろうか(模型とかキャラ弁とか歴史とか)
以下補足データ
Midas氏が住んでいるとされる不動産情報のWebページに関して「この情報は不動産屋のガセ・おとり広告」とMidas氏が断言
ミミコーポレーションに上記の情報は嘘か本当か問い合わせるfut573氏
2012年2月7日のMidas氏のブックマーク
上記と関係ないが、常にMidas氏の味方をしているS恵さんというユーザーがいる(本人曰く「midas氏の取り巻きではありません。ただの野次馬です」)。私もよくS恵さんから熱いメッセージを頂くので調べてみると、素敵なサイトをお持ちのようだ。ぜひ弊日記で紹介したいのですが、よろしいでしょうか? お返事待ってます。