Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

兄の嫁はニューハーフ

どんな外見か気になるな〜
・今までにあった最大の修羅場 £31

56 :名無しさん@HOME :2012/02/08(水) 19:32:42.24 O
俺的修羅場
遠方に暮らしてた兄がバイセクシャルだった。そして、ニューハーフを彼女として連れてきた。
事前情報の段階でかーちゃんキレてた。でも実物見たら気に入って仲良くなった
実家で一緒に暮らすので部屋数足りなくなって、敷地内に家を立てる事に。
新しい家は俺、古い方は兄。
話を聞いたよく知らない親戚が押しかけてくる
曰く、「ホモなんてキチガイは追い出せ、そしたら空き家になる新築は自分が住む」
半年くらいちょいちょい来ては騒ぐ。最初は穏便だった親父もキレてきて、相手の家に単身特攻する。何をどうしたのかピタッと止まる。
文章にすっと修羅場っぽくねーな

83 :名無しさん@HOME:2012/02/08(水) 21:30:33.65 0
帰宅した56です。
性生活そのものについては聞いてない。
身内だと逆に聞けないものだったw
母親絡みのプチ修羅場は、夕食の席だったと思う、親父が「○(兄)が今度帰省するって」ってのが開幕
「交際相手も連れてくるそうだ・・・」って続いて、かーちゃん喜ぶ。結婚かしら?みたいな
でもオヤジは歯切れ悪い「いや・・・結婚は・・・」みたいな感じ。
様子が変なので問い詰めると「いや、じつはあいつは両刀で、連れてくるのは・・・男」
兄貴は以前からバイのことオヤジに相談してたらしい。
説明聞いて理解したかーちゃん爆発。
そんなのおかしい、親なんだから矯正させなきゃダメだ、って。
そこから2週間くらいは親父とかーちゃんが毎晩話してた。
家の中はギスギスしてくるし、かーちゃんはヒスっぽくなってモノ壊すし。
夜中に包丁もってうろつくにあたって、このままじゃヤバイってことで兄本人を呼ぶ。
2日くらい家族会議。でも、誰が何を言ってもかーちゃんは聞かない。
自分とか親父とかに同意を求める受け答えばっかで話進まないので
兄貴とカーチャン二人で話してもらう。何かあった時のため自分・親父は隣室待機。
2〜3時間だったかな、やけに長く感じた話し合い終わったときは、かーちゃん若干軟化してた。
とりあえず交際相手には会う。その上で納得出来ないなら家を出る。とのことだった。
一時帰宅から戻る兄貴に「会わせてダメなら俺はもう実家に戻れない。
そのときは両親よろしくな」って寂しそうに言われたのが印象に残ってる。
それからまた2週間後くらいかな、兄貴が彼女連れてきた。
かーちゃんは荷物まとめた上で会う準備してた。親父は何故かスーツだった。
俺はVIPにスレ立てるか悩んでた。
実際に彼女を見たかーちゃん「この方なの?!あらやだかわいい!ちょwwwかwわwいwい」
マジでこんな感じでみんな( ゚д゚)ポカーン
後に聞いた話だと、彼女はニューハーフ=見た目志茂田景樹、だったらしい。
そのままグダグダになって初顔合わせは丸く収まった。

84 :名無しさん@HOME:2012/02/08(水) 21:31:30.95 0
で、それ以後は休日のたびに二人でくるようになって、ひと月も経ったころにゃ普通になってた。
娘が出来たみたいって喜んでた。
すっかり馴染んで、家を立てる話が出た頃、仲のいい親戚には話をしておこうってことで、何かの席で親父が話をしたらしい。
概ね反対もなく、まぁ、今の時代いいんじゃね?ってことになったらしい。
ただ、その話がそこに居なかった、例のよくわからん親戚に伝わって修羅場開始。
親戚っても、じーちゃんの兄弟の息子の嫁の兄弟だか子供だかでほぼ他人な親戚。
建築工事も始まって間もないある日の夜突然来て、「××だけど、話を聞いたから遠路やってきた。
一族からホモなんて恥さらし出すわけにはいかないだろ、何考えてんだ」的なこと言ってたような気がする。
そのときは兄貴達は居なかった。親父と一緒に「すでに家族だ。一族って言ってもあんただれ?本人いねーし帰れ」
ってな感じのこと柔らかく言い続けて追い返した。
でも、その日から月1〜2回は襲来。言ってる内容は同様。電話もたまにきてたんかな?
最初のうちは俺と兄貴と親父で角の立たない言い方で追い返してた。
そのうち、家が完成するにつれ、「お前らの言い分なんかどうでもいい。こっちは恥ずかしいんだからさっさと追い出せ。
すでに精神的苦痛を受けてるんだから、慰謝料かあの家(新築)よこせ。まぁ、このままだとバックの組のものよんじゃおうかな?」
バックの893を匂わせる、かつ彼女さんが自分のせいでって萎縮しちゃうにあたり兄貴切れる。
「組のものでもなんでもすぐ呼べ。今呼べ。さぁ呼べ。殺してでも家族は守ってやる」ってなった。
その勢いに押されたのか親戚は帰宅。そして、その時は普通に見えた親父もキレてたらしく翌日だかに単身乗り込む。
その親戚の親も巻き込んで話し合いの結果、二度とウチには近寄らない、ってことになったと親父談。
実際それ以降は何もない。
こんな感じでした。

88 :名無しさん@HOME:2012/02/08(水) 21:57:03.60 0
っていうか…志茂田景樹…だと?

93 :名無しさん@HOME:2012/02/08(水) 22:09:55.74 0
>>88
かーちゃんの固定イメージが
ニューハーフ=見た目志茂田景樹、だったんじゃないかと
脳内保管したんだけど、違うんかな?

118 :名無しさん@HOME :2012/02/09(木) 01:25:03.07 O
なんどもすんません56です。
文章下手で申し訳ない。志茂田のくだりは93が言ってくれた通り。
見る前のかーちゃんのニューハーフイメージ=志茂田。
実際みたらちっさい女性にしか見えなかった、ってことです。
スレ立てはしようかとも思ったけど、実際自分の身の周りの事だとリアルタイムでネタに出来なかった。
事前に親戚に伝えといたのは、付き合いのある親戚少ないので
先に伝えておいた方が、秘密にしといて後々変な話の流れにならないだろうって判断です。
親戚付き合い狭い分、仲良くやってたし、話も理解してもらえるだろうって部分もあった。
じっさい上手くいったようで、彼女さんは親戚にも溶け込めた。
最後に、彼女さんは巨乳です。