Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

心のスイーツエピソードをお届け!

匿名でごちゃごちゃ言うな!(「実名で投稿してるひとと、名前をあかさず論評してるひとと、どっちを支持するか? 自明の理 ですよ。」的な!) という意見があったので、ブログ名を名前に変更しました(今日だけだよ!)。
しかし実名の人が「地球は平ら」と、匿名の人が「地球はまるい」と論争したときに、名前を明かしているから!という理由で「地球平ら説」支持するのかしら。実名・匿名は要素の1つでしかないのにな〜 
そんなことを投稿するから、FBの人はバカって言われちゃうんだよw ま、私も名前を明かしたので、問題ないですが。
参考・大麻報道センターに問い合わせをしたら個人情報を勝手に公表されたでゴザル