Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

コトメは相撲取り

姑さんの行動が面白い。
・小姑むかつく70コトメ

773 :名無しさん@HOME:2012/01/29(日) 01:20:32.30 0
今日義実家に夫とお邪魔してきました。
いつもコトメにいろんな自慢話されるのですが、今日は
「きのうー、合コンでー、コトメ、ある人に似てるって言われたー。
誰だと思うー?」と聞かれたので
「あ!わかった!前から似てると思ってたんです!
(関取の)日馬富士でしょう!?」と答えたら
コトメ激怒、ウトさん夫爆笑、トメさん大爆笑してた。
コトメ「みんなー、ひどいー、似てない、似てない!
私似てないでしょー?ママー?」と叫んだ。
ウトさん夫トメさん「似てるわー」「似てる、似てる」だって。
みんなそう思ってたんだなぁ。
トメさん笑いながら「そうだ、コトメにあげたい物があったのよ」と行って部屋に引っ込んだ。
ヒステリー起こしかけてたコトメが叫ぶのやめて、ものすごい嬉しそうにした。
なんか前からどっかのブランドのバッグが欲しいって騒いでたなぁと思ってたら、戻ってきたトメさんの手には巻いた紙。
コトメの目の前でパッとひろげた紙には、ものすごいきれいな字で
「 己 を 知 れ 」と書いてあった。
トメ「いい加減夢見るのやめて、現実と鏡と体重計をみなさい。
何歳だと思ってるの」
コトメ、顔を真っ赤にしてドスドス床を踏みならして、部屋に行っちゃった。
トメ「前から言いたかったのよね。はぁ(ため息)」
ウト「これで現実見てくれりゃいいなぁ。はぁ(ため息)」
なんか、すみませんでした・・・・。

日馬富士の画像検索結果