Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

カンボジアではよくある話?

マリファナハイならなんでも出来る! いやいや、そうじゃなくて、このコピペの元ネタスレを見つけたのでメモ。
これは初めて見つけたとき、ビックリしたな〜
・【心の】旦那には絶対言えない過去2【奥に】
http://mimizun.com/log/2ch/ms/1155617573/

355 :可愛い奥様:2006/08/22(火) 08:20:00 ID:BzT4vmeK
人を殺したことがある。
10年以上前になるけど、バックパッカーカンボジアに旅行していた。
独りで。
貧乏旅行のふりをしたよくあるアレ。
猿岩石よりずっと前です。
あるクメール人が「人を殺してみないか?」と持ちかけてきて、当時はタバコ屋で普通にマリファナが売っている時代でハイになってたということもあり、見るだけ、とついていった。
そこには両手両足を縛られた、ボコられたあとのクメール人が。
どうもポルポトの残党らしい。
どうせ殺すから、もしよければ500ドルでやらしてやる、って。
葉っぱでフラフラだったし銃なんて撃ったことなかったけど、300ドルまで値切って、頭を撃った。
脳髄が飛び散るときに「ああ、やばいことしたかな」と思ったが、瞬間、忘れることにした。
夢の出来事のような思い出で、罪悪感とか全くない。
時々思い出すけど、すぐに忘れる程度。
いまは3人の子と幸せに暮らしてます(笑)。