Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

不幸コレクター

一重まぶたで我が人生最悪… と嘆く人もいれば、携帯小説もバッテリーを落として逃げていくぐらいの不幸の出来事を体験した女性もいる。
「私は精神を病んで、よよよ」と嘆く女性に、この投稿を見せてやりましょう。
・奥様が墓場まで持っていく黒い過去 【黒の21】

93 :可愛い奥様:2012/01/25(水) 15:08:25.93 ID:UrT8Ts/bO
初めて来ました。過去ログも見ました。
私、堕胎と前科と以外はだいたいある…
普通に働いてる裏で、買い物依存になり借金、風俗、キャバクラ、不倫、ホスト、パチンコ等ギャンブル、メンヘル発症、寂しくて色んな男と寝まくる、友達に勧められて宗教、とどめに自殺未遂、ここでようやく気付いて即座に人生立て直し。
ばかなこと今は全部やめたし、何であんなことしてたんだろうと思う。
普通の家庭に産まれたのにな。
今は優しい主人と静かで平和な暮らしです。
全て自分が蒔いた種だから不幸な人生とは思わないけどね。