Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

美女軍団参上

え、この合コンぜひ呼んでください! お願いします!!
・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 221【布告】

868 :名無しさん@HOME :2012/01/19(木) 14:38:21.69 0
漫画・アニメネタを含みます。
会うたびに「嫁子ちゃんって地味〜」と言ってくる大学生コトメ。別居だしスルーしてたんだけど、ある日義実家に行ったときにコトメの友達が大勢来てた。
コトメが「嫁子ちゃ〜ん、ちょっと来てえw」とうるさいので部屋に行くと、そこには10人くらいの若者がいた。どいつもこいつもへらへら笑っていて
「本当だ〜地味〜w」「うちらの4コ上?見えね〜w」「子供産むと老けるんだ〜w」とか言いたい放題。ちなみに女3人(コトメ含む)、男7人だった。
そのうちベヘリットみたいな顔の男が「おねーさん忘年会しません?友達連れてきてww」と言いだした。
若者たちは大賛成し「おねーさんの友達見てみた〜いwww地味な女集団見てみた〜いwww」とまくし立てる。頭にきたのでOKした。
私は3人の精鋭に協力を要請した。
まず友達のAは、身長168センチですらりとした長身美女。森泉と小沢マジュをミックスしたみたいな、モデル級のいい女。
Bは身長170センチですらりとした長身美女。エビちゃんとガッキーのハーフって感じの、正統派美人。
Cは身長165センチであり得ないほど細身のスタイル抜群美女。よく外国人に間違われるほどの、異国の情緒漂う顔。特攻隊長。
この3人と並んでいると、自分がもののけか何かじゃないかと勘違いしてしまう。
ベヘリットが「俺たちみたいなイケメンとの合コンなんだから、最高のおしゃれしてきてねw」と言っていたので、それをそのまま3人に伝えた。
続きます。

869 :名無しさん@HOME :2012/01/19(木) 14:38:48.86 0
当日、コトメと女達は終始気まずそうにしていた。太った假屋崎省吾みたいなコトメ、「自己を高めろ、メスとして!」と言っている時の範馬勇次郎みたいな
コトメ友達1号、コジコジのドーデスみたいなコトメ友達2号では、決して彼女たちには勝てない。
男どもは緊張しすぎてあまりしゃべらず、Cの「イケメンがいるって聞いたんだけど、どこ?」の質問で撃沈し、ベヘリットは開き直って
Aに絡みだし普通に拒否られてた。「ちゃんとすれば結構見られるじゃん」と私に対して言ってきたワキガ男は、完全に私の胸をガン見。
子供産んでから多少色々あるが、私はFカップ。秘蔵の盛れるブラ活用&胸元ざっくりの服でどーんと谷間披露。顔は他の3人とは比べ物にならないが。
宴もたけなわのころ、コトメに向かって「私の地味な友達どうだった?感想聞かせてよ」と言ってみた。コトメが何も答えないので、今度はベヘリット
同じ質問をしてみたが、こちらも無言。「何とか言えよ!」とテーブルをガンと叩くと奴ら全員びくっとして、小さな声で「ごめんなさい」。
子供相手にやりすぎたと思ったので、その時点での全員分の会計をして店を出た。ワキガ男が追いかけてきて私のメアドを聞いてきたけど、Cが「ワキガ治して出直せば?」
と言い放ったので、店に戻って行った。ちなみの夫には許可を取ってある。私を馬鹿にするコトメをいつも叱ってくれていたし、友達のことも知っていたので。
それ以降はコトメもおとなしくなり、私を馬鹿にするようなことはなくなりました。