Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

俺は君の保護者で恋人

うん、これは気持ち悪いわ
・【トリ付け必須】ロミオメール42通目【トリ無しスルー】

805 : ◆9jBz2XqNSk:2011/12/22(木) 01:58:06.30 0
元彼に浮気をしつこく疑われ、嫌になって別れたのが今年の夏。
外部研修に男性の同僚と二人で行くことになったぐらいで浮気を疑われても。
確かに一緒に昼食食べたし、帰りの電車も一緒だったけど…それだけで浮気呼ばわりされても困る。
他にも美容院の担当美容師さんが女性から男性に変わったとか、うちの近所のコンビニで男性店員に「いつもありがとうございます」って言われたとか…
で、今日来たメール。
アドレスはもう変えたので、次はないはず。

確かに疑いの一つ一つは些細だったかもしれないね。
君にとっては。
人は慣れるイキモノだし、君には浮気も当たり前だったのだと、今ならわかる。
君の日常を矯正しようとするからには、もっと君を受容してあげなければ、ダメだったんだね。
カウンセリングマインド、大切な事だ。
オレもこれからカウンセリングマインドを学ぶよ。
君の誤ちをオレのコトとして受け止めるよ。
君のカレシだけでなく、君の兄で父で先生として頑張るよ。
だから、オレが頑張る糧として、謝罪と感謝だけは、コトバもカタチも惜しまないで欲しいな。
クリスマスは今年は3日もあるよ。
どこに連れて行ってくれるのかな。
サプライズでも構わないけど、計画を立てるのは君一人ではムリだね。
困ったら早めにアドバイスを求めるんだよ、オレは君の保護者で恋人なんだからね。