Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

100年経っても好きでいてね

ロミオの人は歌詞の盗用が好きだな〜
【トリ付け必須】ロミオメール42通目【トリ無しスルー】

637 :名無しさん@HOME:2011/12/15(木) 12:28:29.77 0
男って何年たっても自分の浮気で別れたのに、女は待っているもんだと思う動物?
前に福山雅治の歌でしつこいロミオがいたけど、私にも福山雅治キター
私は福山雅治はそんなにすきじゃなかったけど、友達がファンで見せたら教えてくれた。
しかも改変してあったよ。
ロミオと付き合っていたのは、もう三年前で半年付き合っていた。
会社の合コンで逆ナンで付き合い始めたとかで、ロミオのアパートに頼まれていて
チケットが取れたのでいきなり行ったら、その彼女がご飯作っていた。
まあそんなこんなで私とはまだ体の関係無いけど、彼女とは半同棲だったので
さっさと身を引いた。ロミオも執着なくバイバイって感じだったので忘れていたほど。

638 :名無しさん@HOME:2011/12/15(木) 12:28:45.18 0
件名 家族になろうよ
「100年経っても好きでいてね。」みんなの前で困らせたり、それでも隣で笑ってくれて
選んでくれてありがとう。
いつか俺の笑顔によく似た男の子と、いつか君と同じ泣き虫な女の子と
どんなことも超えていける、家族になろうよ。
わかってくれたかな?これがプロポーズだよ。いい歌だよね。
待たせてごめん。アドレス替えてないんだね。君が待っていることわかっていたけど
君にふさわしい男になるのを頑張っていて遅くなったね。
まだ君も30前。子供も産めるよ。君が頑張って働く母をしてくれれば3人でも大丈夫。
俺は女・男・男がいいなぁ。君はどう?君の意志も尊重するよ。
前のアパートは事情があって出て実家にいる。うちの親に挨拶してくれるかい?
君に職歴なら親も納得してくれるよ。君のはじめてをまだ貰ってなかったことを
悔いているよ。まだなんだよね。待たせてごめんね。はじめてをどこか旅行に
行ってゆっくりしようか。手配を頼んでいいかな?君の仕事ならお手の物だろ?
海外はパスポートが無いから国内で頼むよ。
返事を待っているよ。
愛する○○へ
君の夫ロミオより
以上です。
返信しないですぐアドレス変えたから続きが無いのが残念(?)かな。

639 : ◆VNsy5K21eQ:2011/12/15(木) 12:31:06.44 0
トリ忘れました。>>637>>638は私です。
私は元職はイベントとか開催したりチケット手配したりする会社でしたが
旅行会社じゃなかったんですがね。
すごい勘違いがあってなんとも言えません。