Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

参加者が暗いわけ

Bさん素晴らしいな〜 アホは口で言っても理解できないからな〜
・***** 私は見た!! 不幸な結婚式 107 *****

889 :愛と死の名無しさん:2011/12/04(日) 22:18:07.67
私は新郎友人として出席した式でのこと。
披露宴中、新婦友人陣が物凄い静か…というか
しらーっとしていて仲間同士ではお喋りするけど、新婦は祝う気ゼロでブーケトスにも写真撮影にも参加しないで
司会さんが物凄く苦労していた。
2次会には1人(B子さん)しか参加せず、全員帰宅。
その2次会で、酔った新婦がベラベラと
この場にいないA子さんという女性について語りだした。
なんでもずっと彼氏がいない、対人恐怖症で見た目もダサい、性格も暗くて…などと15分くらい喋ってた。
2次会の雰囲気が一気に暗くなり、新郎友人が慌てて話題を変えたのにA子さんの話を続ける。
そこで新郎とB子さんがキレて新婦を引っ叩き、怒った新婦と大乱闘、新郎は離婚を宣言しその場は解散になった。
その後B子さんと仲良くなって聞いた話↓
A子さんは生まれつき軽い障害持ちで
新婦は6年間近くいじめをしていて、A子さんはウツになり苦しんでいたらしい。
田舎で学校も少なく、新婦と縁を切ることが出来なくて
今まで上辺だけの関係を続けていて、今回の式でみんな新婦と縁を切るため参加したらしい(?)
お祝儀袋の中は友人達から借りた借金の借用書を入れたみたい
結局ふたりは籍は入れず、新婦は慰謝料とかも払ったらしい。
いろいろと不幸だったなーと…
A子の2人目の赤ちゃんが無事に産まれたので
記念に書き込み!