Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ガンダーラで待つ

ガンダーラ行ってみたいな〜 
・【トリ付け必須】ロミオメール41通目【トリ無しスルー】

912 : ◆Eu7dCEdfWk:2011/12/02(金) 13:01:56.93 0
件名;もう限界だ
本文:もういいだろう?もう、気がすんだだろう?
俺はおかしくなりそうだよ、毎日が地獄だ。
君が待っていてくれた家は、今ではもう手の届かないガンダーラなんだね。
どうしたら戻れるのか、毎日俺はそればかり考えているよ。
まだ君に愛があるのなら、手を差し伸べてほしい。
クリスマスは二人であたたかく過ごしたいな。期待してます。元夫より
リストラされたと聞いたその日にメールが届いてたよ。
離婚してからもう5年以上たってんだけどな。まあ、息子大好きトメは御健在のようだし
二人で仲良く過ごせばいいと思うんだ。
トメの醤油味噌味チキンは、いまだに忘れられない味ですよ。いろんな意味で。

914 :名無しさん@HOME:2011/12/02(金) 13:17:34.06 0
そこーにいけばーどんーなゆーめもーかーなうとーいうよー♪