Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

強面親睦会

単なる親睦会なら、お巡りさんも何も言えないね!
・胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(104)

449 :おさかなくわえた名無しさん:2011/11/29(火) 15:14:37.51 id:qQ7PeD2l
もう時候だと思うので書いちゃう
無駄に広い庭を持ってたせいか、近所の糞餓鬼どもに凸されていた友人
餓鬼の親に文句を言うも「子育ての練習させてやる」「社会で子育て」等
わけのわからないことばっかり言われて何を言っても無駄
花壇を荒らしたことについて文句言っても謝りもせず
頭に来たので知り合いの強面を集めて庭で盛大にバーベキューやったら
誰も来なくなったらしいwwwwテラ快適って喜んでたw
両隣その他には根回し済み、若い時は893が避けて歩いたという伝説の
強面伯父さん(教師)、ガタいが良くて声がでかい丸坊主の若い衆たち(野球部員)、その他見た目ガラの悪そうな建設業の方々…
案の定ガキが来たけど追い払われ、文句を言いに来た親たちは光景を見て絶句、誰かが「よーしお前たちも飲め!ナンダコラ俺の酒が飲めないと言うのか!」と
絡みだし、そこで最強強面が「おい!素人さんに無茶すんじゃねえ!」と一喝して見せたら
親たちは飛んで逃げてった。
多分そいつらが通報したらしく警察も来たけど、顔が怖い以外は野球部員と建設会社の親睦会でしかないから、何も咎められることなし。参加を勧めたら残念そうに断って帰って行った。
私も変なジャージ来て参加したけど楽しかったよ!