Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

同じ立場になりましたね

投稿者は夫に不倫をされて離婚した女性。元夫と夫と結婚した不倫相手の女性からきたロミオ&ジュリエットメール。なぜこんな事を言ってくるのか、まったく理解できません!
・【トリ付け必須】ロミオメール40通目【トリ無しスルー】

778 :肺炎後 ◆2s934swA7lqd:2011/11/01(火) 10:33:19.26 0
ロミオとジュリエットからメールが来た。
ジュリエットより
「男の浮気癖って治らないものですね。
でもそんなところがかわいいっていうか・・・
でもやっぱり私だけにして欲しいって思いますよね。
変な縁だけど私達、同じ立場になっちゃいましたね。
この機会に仲直りしませんか?」
ロミオより
「愛情の危機で人の本性が出るって痛感したよ。
あいつ(不倫相手で現妻)はヒステリーだった。
もう少し我慢してくれると思ったけど、お前には敵わないよ。
お前は10年我慢してくれたのに。
9年目で俺が(浮気を)止めるべきだったんだな。
本当にやりすぎてしまったと反省してる。
お前の優しさに甘えてしまってた。」
ジュリエットより
「私の夫に手出しするのやめてもらえませんか?
人のものを盗っちゃいけないと親に習わなかった?
私達夫婦に関わらないで。
あなたが優しい顔をするから、あの人が迷うんです。」
ロミオより
「ごめんな。辛い目に遭わせて。
あいつにはきっちり言っておいたよ。
何があってもお前は守るから。
だから待ってて。」

779 :肺炎後 ◆2s934swA7lqd:2011/11/01(火) 10:34:51.40 0
その間私からの返信は一切無しだったのに、ロミオの中で私が復縁を待ち望んでる的な話になってきてた。
気持ち悪いので、請求してなかった慰謝料を弁護士さんを通じて請求してみた。
二人ともびっくりしたらしく
「恋愛のもつれで慰謝料なんておかしい!」
という内容のメールが届きました。
私から直接返信しないでいると
「君の名を騙った詐欺に遭いそうだったよ。
スルーしたけどね」
というメールが来た。
弁護士さんに伝えると
「あらら・・・(苦笑してた)。ちゃんと処理します。大丈夫ですよ。養生してください」
と言ってくれた。

783 :肺炎後 ◆2s934swA7lqd:2011/11/01(火) 10:50:14.46 0
慰謝料はロミオからのは振り込まれました。
ジュリエットはごねてます。
「夫(ロミオ)が払ったんだからもういいじゃん」
というのが言い分です。
反対にロミオが私に未練がある分の慰謝料を私が払うべきと言ってますが、弁護士さんの耳は自動的にスルーしてるようです。

788 :肺炎後 ◆2s934swA7lqd:2011/11/01(火) 11:08:17.94 0
ロミオは10年浮気と言ってますが、私が知ってる浮気はジュリエットとのここ数年のことだけなので、本当に10年浮気してたのか確認はできません。
そもそもジュリエットの言い分は「3年前運命の出会いをした」なので、それを信じれば違う相手なのかもしれませんし、よく分からない見栄をはってるだけかもしれません。
どちらにせよ10年前のは、私も相手を知りませんし証拠もないので請求できないです。
「出会ってしまったことは私たちのせいじゃない。それと同じように私の運命の相手と間違って結婚してしまったのはあなた(私のこと)罪じゃないってちゃんと分かってるから。そんなに嘆かないで」
「人の想いに値段をつけようなんて、さみしいひと・・・」
だそうです。