Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

弟大好き!

読むと気持ち悪くので、閲覧注意ですよ。喪女をこじらせた小姑っていっぱいいるんだろうな〜
・小姑むかつく67コトメ

772 :名無しさん@HOME:2011/10/26(水) 13:39:33.28 0
喘息話の途中で割入ります。
ちょっとキモイ話なので警告しておきます。
ちょっと昔結婚する事になり相手の家に一緒に挨拶に行った。
ウトメは普通の人で反対されずに済んだが、コトメ(義姉)が出てきて
いかに自分と弟が仲がいいか話し出した。旦那はその都度「そんな話は
初耳!」とか「作り話すんな!」とか合いの手を入れるがお構いなし。
帰りにウトメと旦那にちょっとへんなコトメでごめんと謝られた。
コトメから電話が来て話があると言って来た。なんだか変な予感がしたので
旦那に隠れて付いて来てもらった。喫茶店で話をしたのだけど「実は自分は
弟と血がつながって無く、中学生の頃から肉体関係がある。弟の子供も
一度堕胎した。戸籍上は実の姉弟だから結婚できないから、あなたと
表面的に結婚して肉体関係は続けたいと弟は言っているが、私はだませない
のでこの結婚あなたから断って貰えないか。」と布団に一緒に入っている
写真を何枚も見せられた。はめどりってやつ。行為そのものもあった。
そこまで聞いたら旦那が出てきてコトメの腕を取り店を出て行った。
どんな話があったかわからないが、PCと写真の詳しい人に見て貰ったら
顔が両方共に合成だった。旦那とコトメは実の姉弟なのは間違いない。
その後旦那と結婚したのだが、コトメとは会っていない。
ウトメが同居して精神科に行かせて管理しているそうだが、最近やっと
措置入院が決まったそうだ。