Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

死んだ放置子

なんとコメントしらよいか…
【イイ加減ニ汁】うちは託児所じゃない94【玄関放置】

876 :名無しの心子知らず:2011/10/11(火) 15:56:38.69 ID:E49bqa3O
昔、幼児殺害の事件がTVを騒がせてた頃に当時住んでた団地で放置子が転落死した。
その頃、自分は小学生で放置子と同じクラスだったけど放置子がキチ過ぎて誰も可哀想とか同情しなかった。
ゴミ捨て場に放火する、学童の兎小屋に花火投げ入れる、小さい子のパンツ脱がす、公園の女子トイレを覗く、野良猫を虐待する、恐喝、万引き、ランドセルに子猫の死体を詰め込まれた子もいた。
多分、余罪はもっとたくさんあったはず。
親はパチンカスの無職でいつ見ても酔っ払って煙草を吸ってる感じ。
放置子は度胸試しとか言って団地の非常階段から隣の団地の非常階段に飛び移るという遊びをひとりで良くやってた。
危険だからと団地の組合で非常階段に通じる扉に鍵を掛けるようになって、その遊びは終了してたんだけど
放置子が死んだその日は、たまたま鍵が空いてて、たまたま強い突風が吹いてて、たまたま隣の団地の非常階段の手摺が壊れてたらしい。
その後、放置子親はすぐに引っ越して所在不明。
放置子は無縁仏に入れられたらしいと後になって聞いた。