Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

圧倒的不利

これをやられたら、たいていの姑は撃沈されてしまうのではないだろうか……
・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 215【布告】

14 :名無しさん@HOME :2011/10/09(日) 13:30:48.56 O
昨日してきたDQ返し。
いつも旦那やウトのいないところで小言、罵倒、暴力なトメ。近距離別居。
私を奴隷と勘違いしている。
昨日も出かけるから荷物持ちにこいと言われてノコノコついていった。
荷物はそんなになかったが、帰りの駅のホームでトメのスイッチがはいった。
『○○家の嫁は〜』『気も使えないなんて昔なら〜』
いつもならハイハイソウデスネーでスルーなんだけど、なんでか私もスイッチはいってしまった。

15 :名無しさん@HOME :2011/10/09(日) 13:31:23.84 O
まわりに聞こえる声量で『お義母さんそんなに興奮したら、またうんもらしちゃいますよー今日はオムツはおいてきちゃったからねー』
トメ一瞬だけポカーンした後に『なに言ってんのあんたは!』って怒りだした。
面白くなっちゃって『あれ?もしかしてもうお漏らししちゃったの?この前もそうやって怒ったとき、おしっこでてたよね、大丈夫?』
なに言ってんだ馬鹿が!とか喚きだしたから、近くの野次馬のおば様に『最近お義母さん痴呆がひどくなっちゃって…いつもこうなんですよ…』って言ったら『違う!違う!』と、トメ。
おば様は『まぁ…』って哀れみの目をトメに向けてた。

16 :名無しさん@HOME :2011/10/09(日) 13:32:16.31 O
そのままおば様は『あなたも大変だろうけど、しっかりね』と、電車に乗って去っていった。
トメも『お前なんかもう一生会いたくない!』と、帰る電車とは反対方向の電車に飛び乗ってしまった。
今日は久々に穏やかな休日です。