Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

空きマンション貸してクレクレ

これは胸がすっとする話だね!
・発見!せこいケチケチママ その294

607 :1/2:2011/09/28(水) 14:06:59.51 ID:I96ovckw
セコかキチかわかんないけど投下。
フェイクありです。
私は相続でマンションを持っている。
田舎のマンションだからたかが知れてるけど親が購入してすぐに亡くなったので新築同然。
家族ぐるみの付き合いがあるAママから義実家から逃げ出したいとの相談を受けた。
A旦那は守ってくれるもそれを上回る攻撃らしく…
で、「逃げるなら私のマンション貸すよ?」
と言っておいた。
管理してくれるなら…と共益費や駐車場代、自治会費などだけでいいよ、と。
しかしA夫婦は自分達でなんとかするよーと断った。
で、先日の園の運動会にて。
私とA夫婦で立ち話しながら開会式を聞いていた。
そこにやってきたB。
BはAと園バス停が同じのママさん。
私は挨拶くらいの関係。
B「聞いたよー。空きマンション持ってるんだって?」
私はAを睨みAは手でゴメンゴメンの合図。
私「あ、親のなので…」
B「Aさんから借りないなら私に貸さない?」
A「でもBさんは一戸建てじゃないの?」
B「そうだけど…Aさんに言った条件は払うからさ!」
私「Aには期間限定で親友な立場で家賃はなしにしたんです!
Bさんと私は接点ないですし」
B「ケチね!いいじゃないの!」

608 :2/2:2011/09/28(水) 14:07:52.67 ID:I96ovckw
続き。
A「そもそも何に使うの?」
B「女ならわかるでしょ?(ウフ」
わかりませんから。
わかりたくもないですが。
B「ホテル代って結構かかるのよ〜」
あ、そうですか。
まったくわかりませんから。
で、開会式も終わったのでAとそそくさと逃げ出し、B旦那のもとへ直行。
チクっといたw
夜になり仕事でこれなかった夫のために我が家でA家族とビテオ鑑賞をした。
そこへB夫婦がやってきた。
B旦那「こんな時間にすみません。昼間の話をもう一度聞きたくて」
Bママ「言ってないわよ!そんな事!私さんも嘘つかないで!私を陥れるつもりなのよ!」
A「いやいや、言ってましたよ!ホテルがわりにマンション貸せってw」
言った、言わないの応戦になったのですが、A旦那「ま、落ち着いてビテオでも見ましょうよ。」
の一言で何故か全員でビテオ鑑賞w
ビテオは開会式から始まった。
そこには横で話をしている私達の声がバッチリw
B「違うのっ!これは違う!」
訳のわからない言葉を残し、B旦那に引きずられるように帰っていきました。
その後はバス停にもBの姿はないようで…
どうなったのかはわかりませんが、Bの携帯も繋がらなくなっています。
私の夫は「お前らの声でちゃんとビテオの音が聞けないじゃんかー!」と怒っています…

613 :名無しの心子知らず:2011/09/28(水) 14:28:20.61 ID:QAvD2cvr
親友でもない、知り合い程度の人に不倫話をフっといて、なぜナチュラルに黙っててくれると信じられるんだろうw
(いや親友ならそれはそれで真摯に話し合いたくなるかも知らんけど)
いろいろおめでたいな
ところで、なんで「ビテオ」?

614 :名無しの心子知らず:2011/09/28(水) 14:29:18.56 ID:xvPZXww9
運動会だからビデオまわしてたんでしょ

615 :名無しの心子知らず:2011/09/28(水) 14:35:15.31 ID:V7zU+0hj
>>614
よく見れ
ビ テ オだぞ
DE じゃなくて TE
しかも一度じゃなく何度も「ビテオ」と打っている…

617 :名無しの心子知らず:2011/09/28(水) 14:38:27.04 ID:mas0WuHG
>>615
マジでビテオだw
携帯でミスってその後予測変換にでも出たんじゃね?

621 :名無しの心子知らず:2011/09/28(水) 14:56:18.85 ID:I96ovckw
ぎゃぁぁ!恥ずかしいorz
>>617さんの言う通りです… 申し訳ない
読み返すと誤字ばかりで情けないったら…orz
少し省略しましたが、Bとの会話はもっと生々しかったです。
「週に2回会うとホテル代が一ヶ月で◯円になって」
「車は狭くていろんな事出来ないしぃ(ハート」
などなど。
不倫で頭がお花畑なのかな?と思ったよ。

・その後いかがですか?in育児板 38

55 :名無しの心子知らず:2011/10/06(木) 10:32:10.18 ID:vQyXIuuZ
せこいケチケチママ294にて報告させてもらったものです。
内容は所有している空きマンションを愛人との密会場所に貸してくれと言われ、それをセコママの旦那に報告し、セコママBは不明になった…と書きました。
Bはその後、一歩も家を出してもらえず携帯没収。
B旦那は反省し、良き母となるならばやり直そうと話し合ったそうです。
しかしBは逆ギレ。
「あんたなんかのチ◯コより愛人君のほうがいいし!火星でソウロウなんていらない!
それに愛人君は株で儲けてるからあんたの年収よりいいから!
私は愛人君と結婚する!」
と出ていったそうです。
あれから何かとB旦那から連絡が来て話をしてくれました。
B旦那は愛人君を調べて、パチンカス(出逢いはパチ屋)で2人の子持ち。
愛人宅は平和そう(休みに公園に行ったり)。
株で儲けているのは愛人友人。だが株での儲け?貯金?は500万程度。
B旦那は愛人に対し弁護士に相談しなんらかの罰を与えるそうです。
Bですが、その後は愛人君と住む事もなくレオパにいるみたい。
慰謝料等なしで了承し、届は出したものの、B旦那に「慰謝料クレクレ」と電話がくるって。
伝説の92と同じ考えかな。
まだまだ香ばしいBなのでニラオチしたいと思います。
ビデオですが、開会式分は事情を聞いた隣の子の親からダビングさせてもらいました。
開会式での出来事だったので周りにも父兄がいて聞いていた人多数だったようです…
A旦那のビデオより見やすくて腕もいいのでラッキーでしたw

67 :名無しの心子知らず:2011/10/06(木) 14:16:15.84 ID:vQyXIuuZ
皆様レスありがとうございます。
えっと、火星人についてはB旦那から直接、です。
私「Bさんは何て言っていたの?」
B旦那「とにかく愛人と僕を比べるんです。そしてそれは必ず愛人が勝っているんです」
私「例えば?優しさとか?」
B「言いにくいのですが…下ネタな話で。
愛人君のアレはすごい、とか。
ぶっちゃけると僕は下手なんだそうです」
と、ここからB旦那は弾けた?吹っ切れた?ようで詳しい話をしてくれました。
実際にBは周りにも言っていたようですが、私には聞こえてきませんでした。
B旦那さんは父として、夫として、男としてプライドがガダガタだと言っていました。
B旦那さんは子の卒園後は実家に戻るそうです。