Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

PSPも女も盗んで売っちゃえ

あまりにもショッキングで本当なのかと疑ってしまうが…
・【窃盗】発見!泥棒〜手癖の悪いママ161【万引】

933 :930:2011/09/09(金) 10:50:27.99 ID:wPXeVYEa
初書き込みです。
よろしくお願いします。
普段はまとめだけ見てて、そんなステレオタイプな人なんて本当にいるの?
くらいに思ってましたが、本当にいるんですね!
某私鉄で起こった泥騒動です。
前提
私:27歳多分普通!ゲーム好き 彼氏33歳オットリぽっちゃり洋ゲーヲタ
先週の話なんだけど、仕事途中で生理痛が酷くなって会社終わりで即退社してきた。
駅に着いた時点で歩けないほどの激痛に見舞われたので、彼氏の事務所も同じ駅なので彼氏に「非常に悪いのだが駅まで車で迎えに来て欲しい」と連絡。
待ってる間、駅横の喫茶店で痛みに耐えつつ、気を反らそうとPSPで遊んでた。
遊んでいるといきなり目の前が真っ暗になった。
続く

935 :930:2011/09/09(金) 11:00:11.22 ID:wPXeVYEa
目の前が明るくなったら見知らぬ天井wwwwwww
そして彼氏が男の人と女性をボコボコにしてる。
あまりのカオスっぷりに絶叫と多少のオシッコが出てました。
なにも出来ないまま5分後、気絶している男性と口と鼻から血をドバドバ出して泣いてる女性が出来上がってた。
彼氏も腕から血をダラダラ垂らしてものすごい鼻息荒くしてた。怖かったw
状況掴めず、とりあえず泣いてる女性をフォローしようとする私。
それを見て彼氏ブチ切れて「てめー!強盗にあsだsghぢぃgyhjk!」と騒いでる横から警察が登場!
彼氏、私が警察に事情聴取、女性と男性は救急車で運ばれていきました。
続く

941 :930:2011/09/09(金) 11:23:15.36 ID:wPXeVYEa
私と彼氏が事情聴取受けようとしていると、全部見ていたらしい小学生くらいのお子さんがお母さんに連れられて説明してくださった。
(ここから周りの方の証言と彼氏の話とお店の防犯ビデオの内容になります)
私が彼氏を待っている時PSPで遊んでいると、後ろから泥女(鼻血ドバドバ女性)が大きなカバンで私の後頭部を殴ってPSPを強奪していこうとしたらしい。
しかも泥と泥彼氏(ボコボコになった男性の方)が二人で私ごと拉致していこうとしてた所に彼氏登場。
あまりの状況に彼氏が私に近寄ると泥彼氏(後に旦那だったこと判明)
「おめーには関係ねーだろが!」と言って彼氏に殴りかかってきたらしい。
散々わめいてると「警察!」と周りが騒ぎ始めたら泥二人逃亡をしようとする。
彼氏が二人にタックル→泥女:吹っ飛ぶ 泥旦那:顔面から地面にぶつける。逆上してナイフを彼氏の腕に刺す。
続く

955 :名無しの心子知らず:2011/09/09(金) 11:31:28.50 ID:wPXeVYEa
ここらへんで彼氏ブチ切れて泥旦那と泥女をボコボコにしだす。
泥旦那は顔の形変わってた。泥女も鼻曲がってた+髪の毛の抜けてる量がおかしかった。
(ちなみに彼氏の腕にはまだナイフがプラプラしてたらしいw)
私も目を覚ます。彼氏ソンナニツヨカッタノカ?4年ツキアッテテハジメテミマシタヨ?
私はワケがわからず泥女をかばい「やめて!やめて!」って叫んでたらしい。
そして到着した警察に止められ、私と彼氏、簡単な事情聴取後連行されましたw。
現場で事情聴取を受けてくれた親子が証言してくれた+彼氏の腕の傷+お店の防犯カメラ+お店の人の証言で彼氏の暴力も正当防衛になり警察に〆られてその日はおしまいでした。
ちなみに泥女:22歳 泥&拉致男:25歳でした。
ごめんなさいあと日泥一家による凸→彼氏が撃退でおしまいです。
私怨ありがとうございます!

959 :930:2011/09/09(金) 11:35:48.13 ID:wPXeVYEa
すみません!955=930です
カキコムズイネ

965 :930:2011/09/09(金) 11:44:50.22 ID:wPXeVYEa
この事件のあと事情聴取やらなんやらでバタバタしてた。
事件の方は彼氏が
「俺がどうにかするから必要な時だけ一緒に警察ついてきてね」
「何があるか分からないから終息するまではドアtoドアを心がけてね」
「終息するまでは事件関係者以外には何も言わないこと」
「危ないのでウチで一緒に暮らそう。」
と言われ怖かった+嬉しすぎてその日に彼氏の家に転居。
「お前は被害者だし、思い出したくないだろうから」
という理由でどうなったかは全く教えてくれなかった。
そんなで1ヶ月くらいが過ぎた時、会社での仕事が終わり
駅についたら全く知らない男性2人女性1人のグループに声をかけられる。
宗教の勧誘かな〜と思いつつシカトして家に向かってあるいてた。
怖いので彼氏に「帰り道で宗教勧誘にあったよ〜なんか気持ち悪かった〜」ってメールを送っておいた。
続く

977 :930:2011/09/09(金) 11:55:31.69 ID:wPXeVYEa
むー矛盾があったのかぁ…。
先週に終わった事でしかも大量にフェイク混ぜてるので混乱してしまいました。
読んで下さってる方申訳ないです。ご指摘ありがとうございます。
あの国絡み+団体さん出てくるので恐らく新聞には載りません。載った場合そこそこニュースになると思います。
ここで話すのは彼氏+周りの方からOK貰ってるけど大丈夫かな…。

992 :930:2011/09/09(金) 12:13:45.82 ID:wPXeVYEa
つづき
家の前でさっきの3人組に腕を掴まれる。
(音楽聴きながら帰ってたのでついてきているのに気づかなかった)
誰だと思って振り向くと、振り向きざまに女性から殴られた。
そこらへんでさっきのメールを見た彼氏から「大丈夫?」の電話がかかってくる。
とっさに「助けてー!家の前!」と言ったら3人組の片割れの男に携帯奪われ踏みつぶされる。
そこから3人組にギャーギャー何か言われてたっぽいけど
私は殴られるのが怖くて地面で丸まっていたので良く分からない。
そこに彼氏が登場。
続く

・【窃盗】発見!泥棒〜手癖の悪いママ162【万引】

6 :前スレ930:2011/09/09(金) 12:23:08.24 ID:wPXeVYEa
彼氏を見て3人組が逃げようとしたところを彼氏がまたタックルで確保
3ニンヲ一度ニカクホデキルナンテキイテネーヨ!
ドンダケツヨインダヨ彼氏…。
その間に警察が来て3人組ドナドナされていきました。
しかもそのとき彼氏のナイフの刺し傷を殴られたらしくまた出血してるし…。
その後彼氏の所に自称団体様からお電話がかかって来て
彼氏の幼なじみが団体様の関係者の方(いたって普通の方です)で
彼氏の状況を聞いて親友さんブチ切れ。大事にしちゃったらしいです。
その後私の前に3人組(どうも泥の親戚らしい)と泥2人+知らない人5人が謝りに彼氏事務所に来ました。
続く

20 :930:2011/09/09(金) 12:34:46.55 ID:wPXeVYEa
先に謝り団体様の内訳を
泥、泥旦那、泥女の親戚3人組、一族をまとめる?役の5人
一族をまとめる役の5人というのが良く分からないままでした。
ただ家族ではなさそう。彼氏に聞いても教えてくれませんでした。
その5人が泥たちを殴りながら謝らせてました。
5人の中のお爺様風の方が
「警察沙汰にするならしてもらってもかまわない。
 恐らく大事になるだろうけど、しょうがない。
 ちゃんと罰を受けさせる。」
とおっしゃってくれて、ものすごい分厚い封筒も出してきました。
そこで彼氏が
「俺の腕ナイフで刺されたりしてるのにそれだけ?」
「俺の嫁を拉致しようとしてたくせにそれだけ?」
と言ってしまい、泥旦那がまたつかみかかってきてたけど
5人組の方がすぐに取り押さえて殴ってました。
ごめんなさい!もう少し続きます。

31 :930:2011/09/09(金) 12:45:59.37 ID:wPXeVYEa
このあとは5人組の方たちが泥たちに強制的に土下座させてその日はおしまいになりました。
彼氏から聞いた話では親友がどうにかしてもう一生世界中で彼らに会う事は100%無いとの事です。
彼氏はどうも昔空手をやってたそうなんです。
オナカ出てるのにそんなに強いなんてサモハンキンポーみたい
って言ったら凹んでました。
結局お金も見たこと無い数字のお金を貰ったらしく
結婚資金にしようと2人で決めました。
あと脳内彼氏ではありません。
都内M区在住といえば分かりますか?
ラスト続きます!今までの私怨ありがとうございます!

44 :名無しの心子知らず:2011/09/09(金) 12:59:20.63 ID:wPXeVYEa
泥の言い訳
女:子供にPSPを与えたかった、楽しそうにPSPで遊んでる女むかつく!
旦那:一緒にこの女拉致して売れば大もうけ♪
3人組:未遂で終わった。日本人だったら別に犯罪犯してもOK
    お前らこそ旦那をボコボコにして謝罪も無いのか?
    だったら俺たちが成敗してやろう
らしいです。
まさにメダマドコー!
彼氏はチャキチャキの江戸っ子3代目です。
幼なじみは幼稚園からの友達らしく、高校の時にあっちの国の人と親から言われて親友の彼氏と2人で非行に走ってたらしいですw
最後の最後で泥ママって事が分かったってだけでここにカキコんですみません!。
厄落としでカキコしました!今までのご私怨ありがとうございました!。

60 :930:2011/09/09(金) 13:06:11.80 ID:wPXeVYEa
むー!また名前欄間違えた…。
44=前スレ930です
サモハン見た目は普通なのですが脱ぐとガッカリボディーです。
だからサモハンです。
ちなみに腕の怪我を先日私の母親に見せたら失神してしまい、何故か私のお父さんが勘違いをしてサモハン殴られてましたw
サモハンは何をやってもサモハンでしたw
コンナシッカリモノノダンナハナサネーゼ!

107 :930:2011/09/09(金) 14:28:07.46 ID:wPXeVYEa
荒れてますねごめんなさい!
補足ですが
何故彼氏が示談にしたかという所なんですが
ナイフで刺されて本当に頭に来たらしいです。
親友の方もメチャクチャ怒ってた…。
勿論警察の方も最初はしっかり対応していただきました。
ただ彼氏が殴りすぎてた、裁判が長引くと仕事に支障を来すとの判断で
親友の方に相談し被害届を取り下げたらしいです。
そこで親友の方に動いて頂いて、泥一家の事を調べ事務所まで
引きずって来たそうです。
どうも祖国に帰る準備をしていたそうです。
調べた中でかなりの犯罪者一家だという事がわかり、最襲撃を受けないためにも
示談に持ち込んだ方が良いとの判断だからだそうです。
これにてROMに戻ります。皆様読んで下さってありがとうございました。