Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

夜のお勤めチェック

本当だったらマジキチなのだが…
・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 208【布告】

434 :427:2011/07/29(金) 14:50:30.75 0
427 :名無しさん@HOME:2011/07/29(金) 14:12:47.62 0
まとめ見てたら似たような話があったので、数年前のDQNを報告。
文才ないんで箇条書きで。
トメが単身アポ無し凸。
一夜明けて「なんで夜のお勤めしないフジコ!だから子供できないんだ!」
と怒鳴られた。
聞き耳立ててたとか最低と怒ったが「ワタクシそんな下品な真似しない。
朝の2人(私と夫)の様子を見て察しただけ」とかイミフな言い訳をするので
夫と相談しDQN返し決行。
翌日の夜、夫のAV(洋物)を音量有で再生したら「この淫乱女!ムチュコタンには
合わない離婚しろフジコ!」とトメ乗り込んで来た所をビデオ回してお出迎え。
普段TVでキスシーンが流れるだけで、下品だの他人のそういう所を好き好んで
見るような人間は淫乱だのと上品ぶってたトメだったので、義実家へ強制連行
してからウト&遊びに来てたウト姉にビデオお披露目。
ウト姉からご近所のオバサマ達に話が回り、結果トメは「好きモノババア」と
陰で呼ばれるようになって絶賛ヒキコモリ中。
うちはアポ無し凸がなくなって平和になりました。

434 :427:2011/07/29(金) 14:50:30.75 0
文才のなさでご迷惑おかけしてすいません。
上で解読いただいていますが色々抜けていたので補則します。
うちと義実家は車で2時間の距離で観光地。突然トメが観光しに来たから
泊めろとアポなし凸。
普段からチクチクと「ワタクシ上品、嫁子は下品」と嫌味言われてたけど
決定打がないので2泊だけ泊めることに。
1泊した翌朝、トメに「お勤めしてない!」とフジコられ
「聞き耳立ててるとか最低!下品!」と私がキレると
「上品なワタクシがそんな下品な事するわけがない」と頑として認めない。
なので夫と相談して、2泊目の夜、洋物のAVを私たちの部屋でわざと
小さめの音量で再生。案の定聞き耳立ててたトメが、オゥ〜とかベイビィ〜とか
なんか叫んでる声に発狂して部屋に乗り込んできて騒ぐ姿をハンディカムで録画。
です。
普段から上品ぶってウト姉が好きな恋愛映画も「あんな大画面で他人様の
情事を観るだなんて余程お好きなんですわね、ワタクシにはそんな下品な真似とても」
とかやらかしてたので「あの女(トメ)の方がよっぽど好きモノじゃないの」と
ウト姉がご近所で盛大にお話されたそうです。

452 :427:2011/07/29(金) 16:50:46.32 0
離席してる間にレスが。何度も出てきてすいません、これで最後。
AVキモいって言われると困るけど、洋物流したのは派手な喘ぎ声のほうが
自称上品なトメがいい感じに淫乱って発狂してくれそうだなーって思ったからなんだ。
音量小さめ&壁越しでそこまではっきりと声の識別は出来ないのは
トメが風呂でいない間にこっそり確認済み。
日本人のAV(って言い方もなんか変)流して聞き耳立てられたまま
何もなかったら逆に顔合わせづらいしね。
あとAVに関しては夫曰く「前に結婚式の二次会でビンゴでもらった
ジョークグッズ」らしいけど、トメ凸の少し前にリビングに無造作に
転がってたのを私が見つけてギッチギチに〆た代物です。
バツとしてウトたちに見せる時に「夫のコレクションのAV」って
説明し、事が終わった後に処分しました。
ではななしに戻ります。