Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

月間100万PVプレゼント応募ありがとうございました

連絡が遅くなりましたが、先日行った月間100万PV突破記念プレゼントに応募ありがとうございました。
応募はそこそこあったのですが、「プレゼントはいりません!」という、謙虚なコメントが多く、さすが日頃セコやら泥エピソードを読んでいる人は違うな… と感心しました。私がたくさん藁ドールを持っていれば、そんな謙虚な応募者にバシバシプレゼントしたかったのですが、今回はそんなに弾がなく、泣く泣く独りの方に選んで発送しました。
深夜0時ごろに藁人形を抱えて、コンビニから当選者の方に送ったのですが、もし職務質問でもされて、交番につれていかれて藁ドールがでてきたらどうしようかと思いました(笑)
当選された方はおめどうございます〜

発送の様子