Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

キムチ爆弾が爆発!

この時期のキムチは凶器だね。
・【窃盗】発見!泥棒〜手癖の悪いママ153【万引】

517 :名無しの心子知らず:2011/07/13(水) 12:09:40.87 id:yil7rBZO
辛いもの繋がりで、先週あった泥ママ話
我が家はキムチが大好きで、楽天で月1〜2くらいで購入している
届いたキムチは株漬けの状態で袋に入れられたものが送られてくる
タッパーに1袋分のキムチを切って入れるとちょうどよく、一度の注文で4袋分くらい注文して、冷蔵庫で保存している
先週ママ友と午前中に我が家でお茶会をし、特にトラブルも無かった・・・様に見えた
その日の夕方、お茶会に参加したAママが家に凸してきた
「私の車がキムチ臭くなった!どうしてくれるこのチョン共が!慰謝料払え!」と言ってきた
もしやと思って、旦那にその場を任せ、冷蔵庫を確認してみると、キムチの袋が一つ無くなっていた
「冷蔵庫の中のキムチが一袋無くなってるけどそれのこと?」とAママに確認してみた
「いっぱいあるんだから、一つぐらいくれるのが日本人としての礼儀だ!そのキムチのせいで車が臭くなった!慰謝料払え!」といろいろな意味でメダマドコー
埒が明かないと判断し、Aママ旦那を召喚し、Aママに冷蔵庫に入っていたキムチを盗まれたことを告げる
Aママ旦那がAママの顔面を思いっきり殴ったので、あわてて止めに入る
その後、Aママ旦那はAママの頭を掴んで、地面に押し付け土下座しながら謝ってきた
Aママにキムチは袋に入っていたのに、なんで車がキムチ臭くなったのかを聞いた
私の家からキムチを盗み、バッグに入れる → 車で来ていたので、そのままパチンコへ
→ キムチはバッグから出し、社内に置いておいた → それから5時間後くらいに車に戻ってみると、車内がキムチ臭で充満
→ キムチの袋を見てみると、破れて穴が開いていた → これは陰謀だ!
とのこと
キムチをバッグから出す時にどこかに引っ掛けて穴が開いたんだろう
弁償+慰謝料として、お金を置いて、再度土下座をして帰っていった
後日、Aママ旦那から再度連絡があり、けじめとしてA家が引っ越すということを告げられた
予定では、明日引っ越すらしい