Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

修羅場に次ぐ修羅場

ブサイク店長やるな〜 うやらま… もとい、実にケシカラン!
・今までにあった最大の修羅場 £15

32 :名無しさん@HOME:2011/07/06(水) 13:15:11.18 O
とりあえず休憩になったので書き込み。
既婚者なのにバイトの子と良い感じになってバイト中でもイチャイチャしてた店長
今日も二人でイチャイチャして仕事しなかったから苛々しながら『奥さんにバレて修羅場になれば良いのに』とか思いながらバイトしてたらイチャイチャ現場に奧さん登場で修羅場りはじめた
うっはww後ろのスペースで怒鳴り合いとかふざけんな私一人じゃないかよwwと思いながらお店続けてたらお昼過ぎに良く来る常連のおばさんも来て「アタシが本命なんでしょう!?言ってたじゃなあいいいい!!」だってバックスペースに参戦したwww
浮気の範囲せまっ、帰りたいwwと思いながら他の社員さんとかヘルプ入れそうな人に電話して来てもらった
ヘルプに入ってくれた人たちが休憩時間くれたので今休憩中だけどもうホントに今日はやる気無くして帰りたい

55 :名無しさん@HOME:2011/07/06(水) 22:23:56.64 O
32です、バイト終わった。店長も終わった。
あの後休憩しおわって戻ったら店長が修羅場真っ最中に逃走してすぐに三人に捕まったらしいと聞いたww
とりあえず店長は話し合いをするために奧さんに髪捕まれて帰り、バイトの子は泣きながら帰り、おばさんも泣きながら帰りました。
店長が入る予定だった夜の分は私がバイト入らされましたくっそ店長ふざけるな。
とりあえずヘルプに入ってくれた人たちに任せて帰って来ました。
金曜日バイトだけど、どうなるのかなぁ……。

312 :32の続き1/2:2011/07/12(火) 16:47:55.67 O
すいません今更ですが32です。
本当は先週の金曜日に何かあれば報告をしようと思っていたのですが、色々ありすぎてすっかり忘れてました……。
長くなりすぎたので二つに分けました。報告いらなかったらスルーでお願いします。
まず、先週の金曜日バイトに行ったら店長が行方不明でした。
逃げる前にバイト先に出没して書き置きを残していったらしく、その文面に恐らくは3人目の浮気相手が居て、その人と一緒になりたいとか書いてあったらしいです。
また逃亡かよ……と、うんざりしながらバイトをしてたらどこからか書き置きの情報を手に入れて来たらしく、浮気相手を私だと勘違いして突撃してきた常連おばさんからは「泥棒猫よ!アンタ泥棒よー!」と詰られ、バイトの子からは「まだ好きなんです店長のこと……私なら先輩よりも幸せにしてみせる」とか書いてあるメールが一日に20件位のペースで来て週末はイライラがヤバイことになってました。

317 :32の続き2/2:2011/07/12(火) 16:55:32.54 O
で、どうやったのかは知りませんが月曜日に奧さんが店長を探し出しました。
バイト先のお向かいのカレー屋のお姉さんに匿ってもらっていたみたいで、今度はお向かいのカレー屋さんで修羅場でした。
常連のおばさんとお姉さんが掴み合いの喧嘩をしていて、端から見ている分には確かに楽しかったです。
その日の午後に捕まった店長から
「開店から今日まで支えていてくれた人達と、お店に泥を塗るようなことをして迷惑と心配を掛けたことを申し訳なく思う」
と真剣な顔で謝られたのですが、また浮気相手近所かよと思うと下らなすぎるしそんな情熱で仕事している人は居なかったので正直皆どうでも良さげに聞いてました。
店長はこの時に正式にクビにされ、奥さんとは離婚になるようです。
バイトの子は辞めてくれないか、辞めません!ってので揉めていて、常連のおばさんとカレー屋のお姉さんは分かりません。
今後しばらくは元々居た社員の方が店長になるようなので、平和になると思います。以上です。

315 :名無しさん@HOME:2011/07/12(火) 16:53:44.47 P
とりあえず店長のスペックよろ
しかしまぁ迷惑な店長だなwww

322 :名無しさん@HOME:2011/07/12(火) 17:10:24.66 O
>>315
店長と常連のおばさんはゴリラみたいな顔してます。
バイトの子はハムスターで、奥さんは狐みたいなつり目だけど美人。カレー屋のお姉さんは滝川クリステルみたいな感じでした。

332 :名無しさん@HOME:2011/07/12(火) 17:37:10.13 P
きっとこんなかんじ
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1782258.jpg

なぜ、クリステル風美人が…