Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

結婚式での暴露

ちょっと釣りっぽいな〜 不幸な結婚式ネタでもいけるね。
・本当にやった復讐 4

348 :本当にあった怖い名無し:2011/07/02(土) 00:02:45.58 id:K4SKEELR0
兄の結婚式で兄にされたことをスピーチした。
ずっと性的虐待されてた話。
暴力で抑えつける無理矢理の行為中にされたことや言われたことも生々しく。
(途中誰にも静止されなかったのは不思議。生々しすぎて動けなかったのかな?ww)
だって出来婚で、しかもおなかの子は女の子だって言うんだよ。
心配じゃん?もし同じ目に遭ったら可哀想じゃん。
兄は大勢の前で恥をかかされたことと、両親から絶縁宣言されたこと、結婚がダメになったこと、否定せず「昔のことを今更!」と怒鳴ったせいで解雇されたことに激怒し、後日凶器を持って私をSATSUGAIする予定だったらしいけど、その道中に事故を起こしてこの世の住人ではなくなってしまった。
もともと車の運転が下手なくせに
「交通ルールなど知らん。俺にとって合理的か否かで判断する。」とか
わけわからんこと言ってよく自損事故起こしてた馬鹿だから
いつかこうなると思ってたんだよね。ざまぁ。
それにしてもコロシテヤルー!って憤怒しながら自爆したと思うと胸熱。
ちなみに相手の女の妊娠は嘘だった。
めでたしめでたし。