Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

月間100万PV突破記念プレゼント


全国100万人のHagex脳患者の皆さんこんにちは! 2011年6月のこのヘッポコ日記の月間PVが100万を突破しました。

6月の月間PVが100万を突破! 4月に続いて2度目で、みなさんありがとうございます。
そこで、日ごろの感謝をこめて未使用品の「わら人形」を1名様にプレゼント!
憎い姑や小姑のあん畜生へ、わら人形を使ってその思いを届けたり、フィギュアの遊び相手にいかがでしょうか?


わら人形、打ち付ける木、トンカチ、くぎ(残念ながら5寸ではない)、説明書がセットとなっております


わら人形単体はこれぐらいの大きさです。こっそり引き出しに隠せるサイズです。(CDはプレゼントに含まれません)


わら人形未経験者も安心! 詳細な説明書つきです


このようにフィギアとしても利用可能。100%自然素材を使っており子供のおもちゃにも最適。打ちつけの板に人の顔のような模様が見えますが、きっと気のせいでしょう。

このわら人形は、「ゾンビとプロレスを愛するHagex脳患者さん」から頂きました。ありがとうございます。このわら人形は捨てても捨てても戻ってくるらしいので、私が保管してる間に、元の持ち主に戻ったらキャンペーンは終了です(笑)。ちなみにこれを私が貰った日に、38.5度という熱を出しぶっ倒れてしまいましたが、偶然だと思っております。
わら人形の使用は自己責任で! 当選者にはこちらからメールをしますので、送付先を教えてください。締め切りは7月11日(月)です。以下、応募フォームです!