Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

リモコンを盗まれた理由

かなり変態度が高いので、[続きを読む]のクリックは自己責任で!
・【窃盗】発見!泥棒〜手癖の悪いママ141【万引】

178 :名無しの心子知らず :2011/04/23(土) 05:42:27.15 id:vwX+FsF5
テレビとコンポとエアコンのリモコンを盗まれた。
ママ友数名と話していて、「最近リモコンが見つからなくて…どこにあるか探さなきゃ」と話したら、私のうちも!!という人が続出。
いつから無くなったかと話をしていくなかで、Aママが浮上した。
Aママは立派な家に住んでいて、人当たりも良く、まさかリモコンなんかを盗むなんて…という意見がほとんどだった。
だがある日現場を押さえられ発覚。
旦那がリモコンフェチ?らしくて、旦那の為に色々なリモコンを集めていたらしい。
ちなみに我が家のリモコンは、どれも15年現役の古いもの…。
盗まれたリモコンは、旦那の性癖に使われたらしくて、気持ち悪くて今後の使用は不可能に。
通報しないかわりに、盗まれたリモコンを使用する家電製品本体を、被害家庭全ての分買い替えてもらった。
こんなかたちで我が家に地デジTVがやってくるとは思わなかったよ。

186 :名無しの心子知らず :2011/04/23(土) 07:49:14.02 id:vwX+FsF5
>>178です。
レスありがとう。
Aママ旦那の性癖だけど…。
気持ち悪い方は読まないほうがいいかも。
Aママ旦那は、Aママにリモコンを持たせて、四つん這いになってお尻を叩かれるのがすごく好きだったらしい。
あと、お気に入りのリモコンをお尻の間に挟んだまま(アナルに入れるのではなくて縦に挟む感じ)会社に行っていたそうだ。
Aママが泣きながらこの事を謝ってきた。そんなことまで言っちゃうの…と、私を含めママ友全員ドン引きした。
他人の手垢が付いた付いたリモコンがたまらなかったそうだ…。
A一家が4月から海外転勤したので、厄落としにカキコさせてもらいました。
性癖以外は、本当に素敵な家族だったので、海外では他人のリモコンに手を出さなきゃいいなと祈ってる。