Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ネットが繋がらない!



こんなクズはとっとと放りだしてしまえばいいのに。
【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 196【布告】

111 :名無しさん@HOME:2011/04/11(月) 23:28:12.67 0
㌧切りスイマセン
義兄にやってきましたよ。
義実家が火事にあって、次の家探すまでうちに住むことになった後
そのまま出て行く気配もなく3年くらい住み着いているウトメ&義兄
ウトメは年金生活で、義兄はいわゆるニート&引きこもり
前は働いていたけれど、職場でいじめにあったとか何とかで鬱になりそのまま義実家に寄生していた模様。
田舎なので部屋数はある我が家の一室からほとんど出てこないでネトゲ三昧。
初めのころは、火事で命からがらといった事情やうつ病で大変なんだなと思って大目に見ていましたが、2年たってもその状況が続いて参っていたところ、さら日に日に義兄の態度が大きくなり、「飯がまずいからコンビニいって弁当かってこい」「俺は長男だぞ」「弟の嫁の癖に生意気なんだよ!○すぞ!」などなど、暴言は数知れず。
食事も部屋の前までもってこい、服は廊下に脱ぎ捨て、壁を蹴飛ばして隣のリビングに用事があるアピール。
旦那にも当り散らして、何度も出て行けと言ってはいますが
最終的には長男大好きトメにお兄ちゃんは病気でかわいそうなの許してあげてと泣きつかれて言い負かされる始末。
火事&年金暮らしを盾にされてウトメには何もいえないようです。
たまにオフ会にいくといっては小遣いをトメにせびりまくるのでトメの年金も枯渇気味で
最近は食費もいれてもらえなくなりました。

122 :111:2011/04/11(月) 23:58:25.99 0
おそくなりました。すみません。
40にもなろうという大人にいつまでもこんなことされていてもいやなので、じわじわ義兄を追い詰めていくことにしました。
まず、一日数回光ファイバーの線を抜いて強制切断。
切断死だとか何とかって喚いていた。しめしめ。
絶対部屋から出てこない時間帯はネトゲ的に重要な時間のようなので
集中的に切断→回復→切断の連続
何日かやっていたら回線が悪いといってキレだして小遣いせびってネットカフェにいくようになったので
数日は切断せずに放置
また家でやるようになったら切断の繰りかえし。
それをしばらくくりかえして
今日、ついにオフ会に行っている間に義兄のPCを立ち上げて
ネトゲにIN。IDとPASS記憶してて助かった。
アイテムも装備もぜーーーんぶその辺に撒き散らしてやりました。
ついでにキャラも死んでリスタート死んでリスタートでLV40くらい下げてあげました。時間かかったなぁ。
あー義兄が帰ってくるのが楽しみです。
暴れたら警察呼びますね。

576 :111:2011/04/18(月) 12:18:20.40 0
ご無沙汰しております。>>111です
ゆるい頭で考えたDQN返しでごたごたしてしまっていたので生存報告を。
子供のころ姉に私のおやつ食べちゃった〜というようなことでセーブデータを消されたノリでやってしまったのですが、まさか犯罪になるとは・・・無知ですみませんでした。
見つかったら私がお縄になるのかと正直半泣きで義兄の帰りを待っていましたよ。
あと、IDPASSの件ですが、私が覚えていたのではなくPCに記憶されていただけです。
その後義兄は翌々日くらいに帰ってきましたが多少機嫌が悪い程度。
ネカフェなんていかなきゃよかったみたいなことをずっとブツブツいっていました。
帰宅後は相変わらず引きこもりでしたが、部屋で一人で会話しているみたいなのはなくなりました。
回線を切ってもネカフェにいかなくなりました。
壁をたたいたりもしなくなり、かなりおとなしくなったので多少効果あったのかとおもっていたのですが・・・
一昨日の昼ごろに急に大声で騒ぎ出して、様子を見に行った私と旦那をみるやいなや
おまえんちの回線何使ってんだよ!近所と共用なのか!というようなことや
プロバイダの連絡先だせだの叫びだして暴れだし、なにがなんだかわからない状態に。

584 :111:2011/04/18(月) 12:57:36.48 0
続きです。
廊下で騒いでいたので、ウトメも様子を見に来たのですが
気がおかしくなったように義兄が暴れだし、急に私の胸倉をつかんでプロバイダーをなんとかかんとか(もうめちゃくちゃで聞き取れない)
すごい剣幕で私に詰め寄ってきて本気で○されるかと思いました。
あまりの恐怖に涙があふれてきて義兄にがっくんがっくん揺らされながら大泣きしてしましました。
それを見た旦那とウトが二人がかりで引き離してくれてなんとか助かりましたが・・・。
旦那がいい加減にしろ!と怒り出しウトメはオロオロ。
義兄は7年の俺の人生を〜、俺の気持ちが〜、嫁が〜というようなこと(とにかく終始何を言ってるかはっきりわからない。嫁がといってはいましたが義兄は独身です)
をいって家財を手当たりしだい投げたりなぐったりして破壊。
私もパニックになってしまい、情けないことに警察を呼ぶどころか子供みたいにそのまま大泣き。
さすがに旦那がキレて義兄に殴りかかり、取っ組み合いの大喧嘩に。
最終的にはウトと旦那が義兄をパジャマとスリッパのまま玄関から外に叩き出し、義兄はしばらく玄関で暴言を吐いてそのままどこかにいってしましました。
トメが義兄に何かあったのではないか?追い出すことはなかった、あんな格好でかわいそう。話を聞いてやれば・・・というようなことを泣きながら旦那に訴えましたが、さすがに旦那もそれにたいしては怒りがあったようで、母さんたちも出て行ってくれというような流れに。
ウトは終始謝っていました。
その後話し合いの結果、実は義実家の火災保険のお金があったということで、二人で6月から老人ホームにはいることに。
最初からそうしてくれればいいのに。
火災保険のことを何もきいていなかった旦那は騙されたので縁を切る、義兄に壊された家財はウトメが弁償ということになりました。
義兄は今、旦那の妹の家に転がり込んでいるようですが。。。
いまいちすっきりしない&長文&投下遅くてすみませんでした。