Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

女装で実家詣



白石美帆に似ているならよし!
・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 196【布告】

218 :名無しさん@HOME:2011/04/12(火) 20:09:41.87 0
流れぶった切りスマソ。
基本ジーンズスタイルを好む嫁に「うちの息子ちゃんはこういうのが好きなのよ!」と、「組曲」の薄いピンクのフリフリなリボンつきブラウスと、小花柄のプリーツスカートを送ってきたトメ。
「男だか女だかわからない格好ばかりしないで上品な服装をしなさい!」
余計なお世話だ。私は顔が濃いのでパステルカラーが死ぬほど似合わない。
後日「おかーさま、この前の服ダンナ君がすごく喜んじゃって」と電話を入れたら、「言ったとおりでしょ?いい?今度来るときはちゃんと着てくるのよ!」とお達しがあったので、お言いつけどおり義実家に行った。貰った洋服はダンナに着せて。
口をあんぐりと開けて唖然とするトメ。ウトは「かわいいじゃないか」と大爆笑。
うちのダンナは小さい&細い。身長が160センチで体重54キロ。
158センチ52キロの嫁と体格がほぼ変わらない。
いつもの洋服も8割がた取り替えっこで着ている。経済的なのである。
(ついでに足のサイズも同じ24センチ。なので嫁のパンプスが履ける。)
そんなダンナの定番宴会芸は女装。
メイクするとなんとなく白石美帆に似ている。
きっかけは私の学生時代のセーラー服を試しに着てみたらすごく受けが良かったらしく。
次はこれ着て合コンのOLバージョンやるんだー、と息巻いております。
あ、でも誤解の無いように言うと普段はそっちの趣味は無いですよ。宴会のときだけです。