Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

雑誌の付録を返しなさい

Hagex脳患者にとっては、サッカー台は戦場だぜぇ!
・【窃盗】発見!泥棒〜手癖の悪いママ139【万引】

843 :名無しの心子知らず:2011/04/07(木) 23:31:33.94 ID:fk/ynhse
今日変なのにからまれた。
スーパーのサッカー台で荷物詰めてる時横に置いといた書店の袋持ってかれた。
隣の小さい女の子連れた高そうな服着たママさんが本当にナチュラルにス〜っと。
一瞬気づかなかったよ。
だかしかし。
その袋の中身はサッカー台に置いてあった無料の通販雑誌。
確かに書店でファッション雑誌買ったけど、その後カフェでそれを見ながらお茶して、雑誌は自分のバックの中へ。おまけでついてたトートはスーパーでエコバッグとして活用。
書店袋の中に入ってたのはトートが入ってたダンボールゴミで捨てようと思ってたけど、通販雑誌欲しくて自分のバックには入らないから書店袋に入れた。
スーパー出た所で「付録返しなさいよフジコーーーーーー!」と言われたけど、「それ、無料通販雑誌ですけど。てゆーか何人のもん盗んでんの?泥棒。」って言ったら真っ赤になってブツブツ言いながら女の子の腕引っ張って走ってった。
だけど、一体どこで付録付きの雑誌買ったの見てたんだろ?怖。
通販雑誌もう一冊もらって見終わったからカキコ。ダンボールゴミちゃんとゴミ箱に捨ててくれたかなぁ…。