Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

迫真のDQN返し



たまたま通りを歩いている人がいてよかったね。
・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 195【布告】

57 :名無しさん@HOME:2011/03/29(火) 02:58:09.57 O
流れを読まず投下。
真冬に私がひどい風邪をひいた時、夫は世話&家事から逃れるために近所に住むトメを呼びやがった。
普段、私が阻止しているのでなかなか入れないムスコ宅に入れてテンションMAXトメ、「まあまあ嫁子さんたらこんなだらしない掃除できてない洗濯ためてウダウダクドクド…」
と、熱が39度あり寝込む私の枕元をドカドカと歩き回り、掃除機で布団の周りをど突きまくり、水しか飲めないので水分補給に枕元に置いてたペットボトルを捨てやがった。
さらに自分は宅配ピザをとって、私にはわざわざスーパーの脂ぎった天丼弁当を買ってきて、「せっかく買ってきてあげたから食べなさ〜いw」
と油臭い弁当を枕元に放置。
真冬なのに「風邪の時は空気入れ替え〜w」と言いながら窓全開1時間超。
薬に頼るのはよくないと飲ませてもらえず。
もうね、死ぬと思った。
トメがトイレに行った隙に四つん這いでヨロヨロ逃げ出し、「ごろ゙ざれる〜助けて〜」と道路に這い出した。
なんか偶然、近所のおばさん達が世間話してて
「あんたどうしたの!?」と助け起こしてくれたけど、私は朦朧としてたのでずっと「ころされる…ころされる…」と呟きながら側溝に嘔吐、そのまま意識失った。ふりしてた。
トメが気づいて出てくる頃には救急車とパトカー到着。
トメが出てきた時に、目が覚めたふりしてトメを見つけて「…ぎゃあぁぁころされるー!!」と盛大に怯えてみた。
退院後、まっすぐ実家に戻ってるので詳しくは知らないけど、警察からはお灸を据えられる程度で済んだものの、相当近所から白い目で見られているらしい。
夫が「名誉毀損だー」とか「近所に弁解してまわれー」とか来るけど、それはスレチなのでまた今度。