Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

泣く子と地頭には勝てぬ

女の涙と子供の涙は最終兵器ですね。
・今までにあった最大の修羅場 £8

871 :名無しさん@HOME:2011/03/22(火) 22:43:49.61 0
家が分かってるなら普通に子供達で乗り込むのが一番
玄関先に親父達呼び出して、「お父さんお金返して!うちもう食べるものも無いの!」
「お母さん倒れちゃったよ、お金無いから病院行けないよ」
「半分だけでもいいから・・・おばあちゃんまで飢え死にするよ・・・」
って騒ぐのがいい
妹いるならうんと泣いてもらえ
弟が中学生未満なら弟も泣かせろ
とにかく近所中にここの家にいるのは不倫カップルで、子供と老母の食費まで浚って逃げたってアピールしろ
警察呼ばれたら更によし
不倫やってる奴って恥知らずの癖に見栄っ張りだから、金だけはある程度返してくれるはず
阪神大震災の時、伯父が金持って不倫相手の家に逃げてさ
当時大学生の従姉と中学生の従姉、小学生の従弟と、高校生の姉と小学生の俺とで押しかけて、不倫相手の家の前でお金返してと泣き喚いてやったんだわ
俺と従弟は「お腹空いたよーお父さーん僕の貯金箱返してー」って叫んでやったw
伯父も不倫女も真っ赤な顔して飛び出してきたぞ
金叩き付けて来た後は家に篭っちまったけどな
お陰で周りの大人達に慰められてパンやカロリーメイト頂いてしまった
その後伯母はきちんと離婚して伯父を叩き出してたw
不倫女は近所のおばちゃん達に、子供の食費まで不倫相手に貢がせた人でなし扱いされて、あの騒ぎの中近所にハブられて随分苦労したと聞いたが、自業自得だと思うので同情はしてやらん