Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ラーメン欲しくてiPhone泥棒

こんなキャンペーンするソフトバンクが悪い! と泥ママは言いそう
・【窃盗】発見!泥棒〜手癖の悪いママ136【万引】

467 :名無しの心子知らず:2011/03/08(火) 21:21:29.32 id:sxkwN7O8
某電話会社のラーメンが欲しいがために、私の旦那の携帯を昼休みにこっそりくすね、ショップに行った同僚の泥ママ。
店員の前で延々電話が鳴りまくり、取らないわけにも行かず、しかしあいぽんの着信の取り方が分からず、結局店員が電話をとり→その場で確保と相成った。
「あんなのケータイじゃないわ!」「うちの晩ご飯どうしてくれんのよ!
子供が餓えたらアンタのせい!」と叫ばれ
「腹の肉削ぎ落として焼いたらどっすか?」と答えた我が旦那。
泥ママの余罪追求のため、今日は遅くなるそうです。やれやれ。

478 :467:2011/03/08(火) 22:01:10.20 id:sxkwN7O8
そう、そのラーメン。本当は売りさばく気だったらしいけど。
旦那とは死別、女手一人で子供育ててるからって言ってたけど
さっき旦那が子供と一緒に土下座しにきたよ
かあちゃんは病気なんです、なんべん言っても医者に行っても駄目だから
もう警察に突き出してください、私達も疲れました
って、なんかこのまま返したら無理心中しそうだから、泥ママは警察に連れてってもらいます、俺も疲れました
ってメールが旦那からきました。
そふとばんくの白い犬が大好きらしく、店頭ポスター持って帰ったり、良く似た白い犬にストーカーしたり、いろいろと問題があったらしいよ。

このラーメンですね。