Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ケチな新郎新婦

不幸な結婚式系に、ウォッチ対象が飛び込むのは珍しいな〜 これは新郎新婦がかわいそうだ。
・***** 私は見た!! 不幸な結婚式 97 *****

826 :愛と死の名無しさん:2011/03/02(水) 21:15:03.75
豚切って私と子供が不幸だった話。
新郎新婦とはゼミの後輩と同輩の間柄
私と主人も同ゼミ婚だったけど小さい子がいる為披露宴は主人のみ呼ばれた
一緒に家を出たから時間潰すのも面倒だったけど、式だけ飛び込みで見学させてもらい
近所ぶらぶらして二次会は子供二人連れて出席
二次会は盛大でビンゴ景品もPS3や食事券などとにかく豪華
我が家は私と子供がビンゴ当たりまくりでいい感じ
帰りに高砂と受付に素敵な花が残っていたから包んで貰って持って帰った
お見送りの時に新婦にビンゴと花のお礼も言って帰ったんだけど
後々幹事から新郎新婦が怒ってると言われてポカーン

832 :826:2011/03/02(水) 21:32:20.99
理由が
・式に無断で参加した
集合写真やビデオにバッチリ写ってたらしい
子供いたから沢山写ってたんだって‥
もともと親族でも子供お断りの厳粛な式にしたかったらしい‥
・ビンゴの景品を取りすぎ
子供は参加費無料なんだから高い景品は遠慮すべきでは?
たしかに連続で当てて高そうなの我が家が全部持って帰ったけどw
運に文句言われても‥
・高砂の花は新婦が特別オーダーで作ったもの
勝手に持ってかえるの有り得ない
二次会にある花は持ち帰り可能だと普通思うよねw
・新郎新婦退場の時セレモニーでうちの子供が走ってプレゼント渡したのだけど
退場シーン写真全部にプレゼントが入った紙袋が写って台なし
・プレゼントが幼児玩具
意味わからない
いつか子供ができた時の為に渡したのに
デキ婚じゃなくても子供くらい作るでしょw
プレゼントの基本で今私が一番欲しいものを渡しました
特に高砂花は無いのに気がついてお開き後に号泣したらしい
後で値段聞いたら10万以上だそうな
お祝いに言ったのにいわれもなく責められた不幸な話でした