Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ATMゲットだぜ

本当かいな? 続報が気になるな~
・今までにあった最大の修羅場 £7

528 :名無しさん@HOME :2011/02/24(木) 17:38:58.80 O
知人(新郎)の結婚披露宴であった修羅場。ちなみにデキ婚。
穏やかに進んでいた披露宴の後半。お祝いのスピーチみたいなのがあったんだけれど、新婦親族(叔父?)がやらかした。
その時すでに親族のオッサンは微酔いな感じで、ヘラヘラ笑いながら「新婦ちゃんでかしたぞ!よく金を運ぶ種馬を捕まえてきたな!さすが俺が仕込んでやっただけはあるな(本当はもっと長い話だったけど、だいたいこんなん)」とか言い出した。
会場騒然。新郎驚いて新婦に詰め寄る。新婦真っ青。
このあとすったもんだあったけれど、現在新婦は会社同僚にカッコウと呼ばれているらしい。