Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

結婚式の最中に自宅全焼

結婚式は不幸じゃないけど、こりゃ不幸だわ。
・***** 私は見た!! 不幸な結婚式 96 *****

862 :愛と死の名無しさん:2011/02/15(火) 15:04:45
式自体は不幸じゃなかったんだけど
式と披露宴の最中、新郎の実家が全焼したらしい。
新郎祖母は半身不随で式に出席できなくて留守番だったので
新郎従兄の嫁が付き添いとして実家に残った。
(なんでこの人が任命されたかは不明)
で、この人は「自分も出たかったのに〜!」と
新郎実家の冷蔵庫から勝手にビールを出し自棄酒。
その後寝入ってしまい、タバコも吸ってたから
寝タバコで火事になったんだそうだ。
自分はこの従兄夫婦の近所に住んでる者で
新郎新婦と関係ないんだが、「あそこの嫁が親戚の結婚式の最中に家一軒燃やした」って
光の速さで噂が広まってた。