Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

バレンタインはロミオの日 その2

昨日アップした「バレンタインはロミオの日」の続きです。昨日ほどのパンチはありませんが、日本に500万人いると言われるロミオウォッチャーには外せないエピソードです。
・【トリ付け必須】ロミオメール29通目【トリ無しスルー】

800 : ◆GRDl9g6zn8WV:2011/02/15(火) 14:53:03 0
雪で滑って事故っちゃった(泣き顔絵文字)
車動かないし、足がなくて帰れないよ(泣き顔絵文字)
迎えに来て〜〜〜(泣き顔絵文字)

発信元アドレスを見なかったのが悪かったけど、時間と内容見て反射的に「旦那からだ」と思い、即座に「今すぐ行くから!」と返信。
雪の中子ども連れて車に乗り、旦那の会社へ向かった。
が、事故車に遭遇することなく会社に到着。旦那の車も無事。
おかしいなと思ってると旦那が出てきて
「お前こんな日に何来てんだよ!」と怒鳴られた。
だってメールがと思ってよく見たら、6年前に別れた元彼からだった。
しかも追撃メールも来てた。
やっぱり、君は僕の天使だった(キラキラ)
離れていたけど、僕のために命をかけてくれる。それが君(ハート)
こんな僕でも、君は受け入れてくれるんだね(泣き顔)
○子(←浮気相手)なんて返事もくれないんだ・・・(怒り顔)
きっとこの事故は、バレンタインの神様が君という天使を遣わすために起こしてくれたんだね(キラキラ)
相手の車に示談金10万払わなきゃいけないから、それもついでにお願い!
もちろん後でお・か・え・しするから、さ☆
場所は○○○○の○○の辺りだよ!待ってるからねマイエンジェル(キラキラ)

本気で殺意沸いた。
「旦那からかと思っただろうが!紛らわしいんじゃクソボケ!誰が行くか!」
と返信して即アド拒否。
旦那には呆れられつつ説教されるし、危ないから車置いて帰れって言われるし、今日は車取りに行かなきゃいけなかったし、散々だった。


836 :831 ◆Jv/rxWHHtU :2011/02/15(火) 21:16:32 0
831の馬鹿です。
どうしようか迷いましたが、初トリ付け成功したので、ロミオメール。
題:アツアツほかほか(まったり系?の顔文字)
本文:
こんな寒い日にお前は、愛を求めて凍えているんだろ?
馬鹿な奴だよな。
俺が今すぐお前のところに行ってやる。
とりあえず、鍋の用意と俺の好きな酒を用意しておけよ?
バレンタインのプレゼントを用意しておけとは言わない。
今年は、俺がお前のバレンタインプレゼントを用意する。
逆バレンタインだ。
プレゼントはもちろん、お前が一番必要としている「俺」だ。
部屋を暖かくして待っていろ。

一体誰だと思ったら、3年前に別れた元彼。
かなりの借金癖があり、いろんな人からお金を借りてた馬鹿。
私にも借金しようとして、借金癖発覚。
すごく好きだったけど、借金癖のある男とは付き合えないので別れた。
地元の友人から教えてもらったところ、現在失業中らしく寄生先を探しているそうだ。
今思えば、なぜこんな男を好きになったのかが分からない。
女子中高大と女ばかりに囲まれていたので、目が腐っていたんだと思う。
居場所は東日本(馬鹿)と西日本(私)に分かれているので、凸の心配はないと思うので安心。


876 : ◆UL78L3HClQ:2011/02/16(水) 01:18:01 0
お前は俺が浮気したから別れたっていうけど、お前も浮気してたんじゃないか。
お前は俺が風俗にしょっちゅう行くのは浮気だという。
つまり異性からサービスの提供を受けるのは浮気なんだよな、金を払ってても。
じゃあお前の行く美容院の美容師も、習い事の講師も、弁当屋の店員も全部浮気でいいんだよな?
それなのに俺を責めるとか、どういうダブルスタンダードだよ。
さっさとあまたを氷にぶつけて冷やして来い。
バレンタインは要らない、お前には俺に告白する権利なんかない。
ただ謝罪を形にして来い。

あまり賢い人ではなかったけど、こんな荒い口調ではなかったし、ここまで上から目線だったこともない元彼のアドレスから来たメール。
何が起きたのやら。
別れた経緯はメールの通り、風俗に行ってはそれを私に自慢するようになったのがいやで先月別れました。