Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

連れ去られて殺されたよ

ゲスなヲッチャーな俺も、目から味噌汁がでてくるエピソード。
・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 189【布告】より

717 : [―{}@{}@{}-] 1/3:2011/02/02(水) 05:38:55 P
ちょっと長くてフェイク有りですが。
私の兄弟は若い頃に他界していて、トメに事あるごとに
「親より先に死ぬ親不幸者の兄弟がいる嫁にアテクシのムチュコちゃんがー!」なんて平気で言われたり、事故や病気で体が不自由な人に対してもその人に聞こえる位の声で
「輪廻転生よね、前世も悪い事ばっかりしてたんだわきっと!」とか言っちゃう位の糞モラハラトメ。
2年程前に念願の初孫ゲットでフィーバースイッチオン。
公開授乳強要や祖乳強行未遂などテンプレ行動も一通り。
去年の春頃に一歳を過ぎた息子に気になる節があったので調べて貰うと先天性の遺伝障害が判明。
数日後にトメ側大トメの米寿の為に親戚集まる。
本来は別の機会をきちんと設けて話すつもりだったが、色んな話の流れでその場で皆に報告。
実両親は泣いていたが温かい言葉を掛けてくれた。
が、トメ発狂。
大事なムチュコちゃんをカタワの親にして!お前の腹がカタワなんじゃ!そんなカタワさっさと捨ててこい!
みたいな事を散々言われた。
しかしこの遺伝は優勢遺伝で、両親共に因子を持ってないと出ないもの、涙ながらに説明。
それでも納得しないトメは、じゃあ他の男との子を孕んだんだろう!
と更に発狂。

718 : [―{}@{}@{}-] 2/3:2011/02/02(水) 05:42:32 P
ここでそれまで黙っていた大トメさんがポロリと
「なぁ**(トメ)、お前の一番上の兄ちゃんな、多分同じ病気やったわ、顔があの子とそーっくりや(病気の特徴としてダウン症みたいに顔の変化が見て取れる)
今まで言わなかったが病気と
分かってから暫くして目離してる隙に@@家(大トメ偽実家)に連れ去られて殺されちまったがね」
鬼籍の大ウトの写真の隣にはその子と思われる赤を抱いた大トメの若かりし姿が。
涙ながらに知らなかった事実を語る実母をみてトメオロオロ。
そして私も今までの事も有りプッチンしてDQ発言。
「この子にはきちんと貴女の血が流れた正真正銘の貴女の孫です!
貴女の血が入ってるからこの子はこういう体で生まれたの!
それも前世が悪いとかって言うんですか!?そしたら貴女の前世に問題があったんじゃないんですか!?
そんな風に言われるならもう二度と息子にはあわせません!」
と言い捨てて両親、旦那と一緒に帰ってきた。

719 : [―{}@{}@{}-] 3/3:2011/02/02(水) 05:47:51 P
因みに私の兄弟も同じ病気。死因もその病気が間接的に作用している。
旦那には勿論話してあったが、旦那から
「母さんはああだから言わなくていいよ、余計な問題の種をわざわざ作らなくて良い」
と結婚前から言われていた。
勿論それ以降は偽実家には訪問も連絡もしていない。
ただそれ以降大トメが昔を思い出したのか息子を目にいれても痛く無い程良い意味で溺愛。
ここ数年軽いボケと体調不良で元気が無かったが、息子と会う時だけは体調も良くなり、笑顔や口数も増えるので、大トメの入院中もよく息子を
連れてお見舞いにいった。
息子も大トメにかなりなついていて、会いに行くのを楽しみにしていた。
先日その大トメが他界したのだが(危篤だった為久しぶりにトメと再開)、前日に息子の「ばあー(大トメの事)」の呼びかけで一瞬意識を取り戻して翌日朝に静かに息を引き取りました。
因みにこの病気は二十歳迄はもつまい、と言われており、兄弟も高校在学中に他界しました。
息子の人生を考えると悲しくて泣く日々も多々ありますが、両親たちが兄弟や私にしてくれたように大らかで心優しい子に育つ様頑張ろうと思います。