Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

浮気相手に間違われた!

こんなドラマのような出来事が実際にあるのかな?
しかし最初の一本目のエピソードは読んでいてイライラするな〜 これもHagex脳か!
・今までにあった最大の修羅場 £6

483 :名無しさん@HOME:2011/01/17(月) 11:41:17 0
小心者の兄妹の巻き込まれた修羅場です。
上京して兄と二人暮らし。
うちはあまり裕福な家庭ではなかったので、子供二人に別々の仕送りが出来なかったから。
かろうじて2部屋ある賃貸に兄妹節約生活していた。
帰宅して家の鍵を開けた途端、通りかかった女にいきなり耳をひねりあげられてそのまま家の中へ押し込まれた。
強盗?強盗って普通男じゃないの?
女の強盗もいるって東京怖い!
きっと帰宅した兄が私の遺体を見つけるんだと、兄が見つけて両親に連絡する場面とか今までの楽しかった事とか頭を駆け巡った。
貧乏なうちから盗っていくものなんて何もないのにと思ってたら
「この泥棒女!」と怒鳴られた。
え?泥棒っていきなり自己紹介から始まって泥棒するの?
強盗って初めてだけど、こっちの地方ではそういうのが普通?とか思った。

484 :名無しさん@HOME:2011/01/17(月) 11:42:18 0
あまりのことに私がぼーっとしてる間も女はギャーギャー何か叫んでた。
いつからよ?とかどういうつもりよ?とか
だんだんおぼろげながら、私のことを浮気相手だと罵ってるということが分かった。
強盗じゃないなら怖く無い。
なので「一体なんの話ですか?」と聞いた。
そして女性が乗り込んできて私を浮気相手と勘違いするということは、兄の恋人かなと思った。
「兄の恋人さんですか?」と言うと相手はうろたえた。
え?とかあ?とか、勘違い?とか。
これでやれやれ誤解が解けた、兄の恋人って激しいな〜と思いつつまだ疑われてるみたいなので、免許証を見せて身分を証明した。
途端にまた彼女が激昂。
「嘘つき、兄妹じゃないじゃない!」
そこにちょうど兄帰宅。
「この女の人誰?」となった。
しばらく3人で玄関先で固まってたが、いきなり女が
「違う!誰よあんた!間違えたじゃなのサイテー!死ね!」
と怒鳴って走り去って行った。
アパートの廊下から向こう側の道路を走り去る女を兄と二人で眺めてたら、隣に住む夫婦が出てきた。

486 :名無しさん@HOME:2011/01/17(月) 11:44:22 0
最初は奥さんが遠慮がちに
「なんですか・・・?」と聞いてきたので、手短に事情を話した。
その間も向こう側の道路をおどおど眺める旦那さんの方を見て、何かがピンと来た。
思わず「旦那さんのお知り合い?」と聞いたら、なんとも言えない空気になった。
マズイような気がしてそそくさと家に入った。
その夜隣の家から喧嘩する声と物が壊れる音が響き渡った。
旦那さんの「ごめんなさい」という声も漏れ聞こえた。
あ〜あの女は旦那さんの浮気相手かと兄と話してた次の日、またあの女が襲撃してきた。
うちの前の廊下あたりをうろうろしてたのにばったり会ってしまった。
今度は「邪魔よ!関係無いのに。あっち行って!」と言われた。
その大きな声に気付いたのか隣の奥さんが出てきた。
「あんたが浮気女?!」と奥さんが怒ると、「どっちが!?」と掴みあいになった。
関係無いので私は家に引っ込んだ。
しばらくうちの家の前でもめてたが、そのうち兄も帰ってきた。
その兄の話から、あの女性は夫婦とは反対隣に住む男性の恋人だと判明した。
あの激しい女性のおかげで、私は耳を引っ張られて怒鳴られて、兄も「死ね!」と言われた。
隣の夫婦はそれがきっかけで旦那さんの浮気が発覚してしまった。
今はその女性は機嫌よく反対隣の男性の部屋に出入りしてる。
顔を合わせた時に「人違いなら最初からそう言いなさいよ!紛らわしい」と言われた。
でも、その男性の部屋にはもう一人違う女性も時々来る。
兄と「関わらないでおこう」という方針を貫いている。

2本目。素人が殴ると手首を折りやすいので、掌底がイチバンだとプロレスラーが言ってました!

508 :名無しさん@HOME:2011/01/18(火) 15:16:04 0
私も浮気勘違い凸されたことある。
院試が終わって合格発表まで何してすごすかなあーって思っていたら
ふぁびょりまくって何言ってるんだかわからない女(以下、Y)に殴り
かかられた。石(ブロック?)で。
肩甲骨のあたりに一撃が命中して倒れそうになった。痛みと驚愕で振り
返るとわけわからないことを叫びながらYが石を振りかぶる。だから咄嗟
に殴ってしまったよ。もっとも、殺されると思って必死だから手加減なん
て考えてなくて、気づいたらYの特に顔下半分が血だらけ(後々わかったこ
とだが、私はYの顎の骨を折ったらしい。こっちも手の骨が折れていたが)。
その頃にようやく異変に気付いた近所の住民が助けにきてくれて、警察やら
救急車やらもきた。
のちのち事情を聴くと、Yは私の部屋の前住民(以下、X男)の彼女だった
らしく、X男はYに一方的に別れを告げ連絡を絶ったそうだ。
それで、X男宅に行けば知らない女がさも自宅かのように暮らしている。
浮気相手だと思って逆上して襲った、というのが動機だそうだ。
そんなん知ったこっちゃねーよ、というのが当時の心境でした。

509 :名無しさん@HOME:2011/01/18(火) 15:22:22 0
あらケガしちゃって大変だったね。
警察沙汰にはしなかったの?

512 :名無しさん@HOME:2011/01/18(火) 15:24:50 0
>>509
したよ。裁判もやった。
書くの面倒だったから省略しただけ

516 :名無しさん@HOME:2011/01/18(火) 16:03:53 0
刑事は傷害罪にしかならんかった。石で殴ったとはいえ計画性もないし、致命傷を狙えれば狙えられたのに、あえて肩甲骨あたりを狙ったから、だとか
で殺人の故意は認定しにくいから傷害、というのが理由だって。
民亊は裁判までいかなかったけど、治療費相当額&引っ越し代の賠償をもらった
よ。ま、こっちも相手の顎を粉砕しているからね。
個人的には裁判沙汰よりも、Yの凶行がYの会社にばれたのと、顎を骨折したため
に顎が治るまで整形もできず外を歩けなくなったことの方が個人的にスカっとした。