Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ビオフェルミン服毒自殺

ビオフェルミンの致死量は20万錠… な〜んてネット(紹介しているスレでも)で書かれているが、新ビオフェルミンS錠の1錠の重さは0.22g。20万錠だと44kgの重量となる。水でも44kgも一気に飲んだら、大抵の人は死んじゃうと思うんだよな〜
・ロミオメール28通目より

302 : ◆CI9T2OmILp/5:2011/01/12(水) 17:00:48 0
元トメから連絡が来た。
私と復縁出来ないくらいなら死んでやるといって ビオフェルミンを1瓶飲んだそうだ。
そして元夫から「遺書」と書いたはがきが来た。
遺書
前略 ○○美様
お元気ですか。
私は元気で頑張っています。
頑張ってる私に免じて、そろそろもう一度結婚しませんか?
(友人達の離婚理由を何故か書いている)
こういうことなので、結婚も悪く無いなあと思ってます。
P.S 断るとこれが遺書になってしまいますよ。
薬は多すぎると毒になるみたいだけど、ビオフェルミンを飲みすぎたらやっぱり救急車だろうか?

308 : ◆CI9T2OmILp/5:2011/01/12(水) 17:06:41 0
だよね。
死ぬ死ぬ詐欺はよくされたからあまり本気にしてないけど、ちょっと気になった。